30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おまけのついてくるブルームのヘッドスパ♪

f0152875_913886.jpg

今日の数字だけでテンション上がる私・・・

f0152875_92171.jpg

雨上がりの宿院のホノルルもキラキラして素敵・・・



さてきのうのSさま・・・

許可を頂きびふぉ~あふた~
f0152875_1905077.jpg

普通、とちょっと逆やけど、明らかにどちらが微フォ~かわかりますよね~

30分のヘッドスパで、お顔が引き締まり、顔色がワントーン上がり、

気持ちもほんわかストレスへラピ~♪

今年も注目です!

体のメンテナンス工場ブルーム・・・自分でメンテナンスしたくない方はお任せ下さい。

そしてショートカット炸裂ブルーム・・・
f0152875_1934692.jpg


とってもお似合いです。

全開顔周りのみ微みょ~にストレートしてます!


そしてめでたくお年玉はがきで炭酸温泉2回分GETされました!
f0152875_1932672.jpg


おめでとうございます!


だる~い抽選会はこちら・・・



それでは今日も1日はHAPPYでありますように053.gif
by blooming-always | 2015-01-23 11:27 | ヘッドスパ | Comments(0)