人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週もありがとうございました!

ヘアドネーション賛同美容室に登録してから、

新たな出会いがいっぱいでもう毎日驚き、感動でいっぱい・・・

今週もありがとうございました!_f0152875_1940775.jpg


今日のドナーさんは京都から・・・
今週もありがとうございました!_f0152875_19394814.jpg

同行さんが、ブルームのお近くらしく・・・インディアン嘘つかない・・

二人にCUTを体験していただき・・・
今週もありがとうございました!_f0152875_1940274.jpg


感動していただきました・・・


わぁ・・・・いままでありがとう・・・切り離し成功・・・
今週もありがとうございました!_f0152875_19395075.jpg



もいっぺんつけてみる!
今週もありがとうございました!_f0152875_19395969.jpg


全く短いイメージなくこられて、少し不安もあったでしょうけど、
今週もありがとうございました!_f0152875_19404441.jpg


K様・・・すごくお似合いでしたよ・・・

スラッとした素敵なスタイルにロングヘアもお似合いでしたが、カット後のセミロングスタイルも

とてもお似合いで・・・大人の女性感溢れていました。

本日もお礼にスパシャンを施させていただき

1トーン明るくなったお顔と、引き上がってる~~~~と驚きの声を上げてらっしゃいました。

長年がんばってきてくれた地肌・・・

ご褒美もあげなきゃね・・・


K様、同行のT様・・・今日は本当にありがとうございました。

K様・・・最後に振り返って「今日は楽しかったです・・・」言っていただけて、

ブログの閲覧数が上がるとおなじくらい嬉しかったです!

ほんとにほんとに・・・


毎日がドラマティック!


ありがとうございました!



今年のお年玉シャンプーランキング・・・
今週もありがとうございました!_f0152875_19405484.jpg


お酢でできた体まで洗えちゃうシャンプー・・・一歩リードです・・・


それでは明日、皆様に幸せのおすそ分けを出来るであろうセミナー♪


頑張ってきます!


本日もありがとうございました!


2月の頓宮カキラは2月25日です


着物はレンタルあるある!!!
















最新予約状況はこちら・・・
今週もありがとうございました!_f0152875_10221332.gif
by blooming-always | 2015-01-25 19:40 | ヘアドネーション | Comments(0)