30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

この季節!ほんま、マジ、すきやわー!

f0152875_8154610.jpg
昨日は、小顔、縮毛矯正、スパと4時間今日軟禁状態のお客様が・・・

鼻炎がひどくて、

思い切って、でむいてくださいました・・・

鼻が通り、頭がすっきり、髪の毛も綺麗になって、

足取り軽く帰られました・・・

f0152875_816361.jpg
あ~気持ちいい・・・お日様・・・今日もてらしてくださいね・・・
f0152875_8161046.jpg
ブルームの庭も花盛り・・・

f0152875_816123.jpg
毎年顔出すアネモネさん。姿勢見習わな・・・





そして~~~~
f0152875_8163691.jpg
TOMO家長女サクラ咲きました~~~~~~

発表までの一週間は、太陽、月、木々、鳥さん、めだかさん、草さん

までお願いしてました・・・(笑)


あ~~~


ようやく実感が湧いてきています・・・

長女もおつかれさまぁ~


さてと、次は次女の妄想に取り掛からなければなりません。


忙しながら、楽しみます・・・



本日入荷・・・ファッションもようやく春物に注目したいところ・・・
f0152875_8441150.jpg

そして~

みんなで騒ごう!!!

ブルームの10周年記念パーティ・・・

いよいよ会場確定か・・・

2ヶ月前に確定するのですが、確定まであと、約2週間です。


てか、

やるつもりやけどな・・・


あはは~


それでは早春たのしみましょ~~~~~053.gif

ばいなら~












by blooming-always | 2015-03-05 11:21 | ヘッドスパ | Comments(0)