人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙腺緩む霧の堺区

涙腺緩む霧の堺区_f0152875_7524100.jpg
なんや、何回も目こすって、

いよいよ白内障かと・・・

すごかったですね・・・

急にあったかくなったりで、

おテントさんの状況も大忙しなんでしょうな・・・




さてさて・・・日曜日は
涙腺緩む霧の堺区_f0152875_7523131.jpg

3/15 みんな輝け!笑顔つながるコンサート♪

一体何のコンサートって・・・後で聞かれるのですが、


こんな感じです・・・

素敵な歌声と、子どもたちが保育所時代から歌ってきた曲。

大人向けへのメッセージがガンガン伝わってくる曲。

お隣、前後、ゆずりんの魔法にかかってしまうと、みんな友達・・・

開演はじめからもう泣きっぱなしでした。


ただいま、涙腺ゆるゆるWeekも手伝って、泣きすぎて頭痛かったわ。

この年になると、こういう機会がなければ、絶対行ってない・・・

無邪気なキラキラした子どもたちの目に

こちらまでハートがピカピカになれました・・・

ひょんなことでつながるご縁・・・

今日ふと思った・・・

ご縁てなかったら、私いまどんな生活してるやろう・・・

逆に怖い・・・



これからも大事に大事にしていきたいと思います・・・

伊藤先生ほんとにお疲れ様でした。

上からですが、花束贈呈の時、昨年末にこのお話を聞かされた時から、
当日までの流れがフラッシュバックして、ほんとによかった大成功!

と、号泣してました・・・

この気持ち忘れず、これからも頑張っていきます。

ありがとうございました053.gif





そして昨日はブルームバー♪受験終わったど~パーティ

涙腺緩む霧の堺区_f0152875_753722.jpg
生まれて初めてのりまき作りました・・・笑

涙腺緩む霧の堺区_f0152875_7524057.jpg

はまって今日の次女のランチもサラダ巻きになりました・・・


前期後期の受験のせいで、イマイチパーっとできなかった子どもたち・・・

吹っ切れたように、賑やかでした・・・

また来年からはシステムが変わるので妄想構想仕切り直しです・・・


さ、卒業シーズンまだまだ続きます・・・早起きWEEK!

ガンバリます066.gif


それでは、今日もよろしくお願いいたします!

HAVE A NICE DAY!!!

by blooming-always | 2015-03-17 08:58 | ヘアドネーション | Comments(0)