人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私がギターをはじめた本当の理由・・・

私がギターをはじめた本当の理由・・・_f0152875_1840309.jpg

今日もまたやっちまった感に襲われ気だるく起床・・・

私がギターをはじめた本当の理由・・・

一部の方にはお話したことありますが・・・

それは2014年夏のことじゃった~

師匠のライブに通い始めた頃でした・・・

一緒ににライブしてはった、「やなもかず」君という若者が

ユーミンの「やさしたに包まれたなら」を演奏し始めたときじゃった~

お酒も手伝い・・・

実は



ユーミンのものまねがうまいんです(笑)

そしたら私、「歌わして~~~~~!!!」って


やなもくんからマイクを奪ってしまったの・・・


ま、それなりにウケちゃったわけ・・・


そして朝・・・

とんでもないことしてしもた~~(゚д゚lll)



一生懸命練習して、ライブに備え頑張ってきた若者の

マイクを奪ってしまった~~~


もう自己嫌悪に陥り、やなもくんに本当に申し訳ないと謝り


決めた!


自分で弾こ!


やっとやさしさに包まれたならが弾けるようになりました・・・

私がギターをはじめた本当の理由・・・_f0152875_18533219.jpg
やなもくんあの時はゴメン!

でも私・・・ユーミン弾けるようになったよ・・・

感謝してる・・・



それで・・・

昨日のおはなし

私がギターをはじめた本当の理由・・・_f0152875_18522649.jpg
FAKEのマスターに、試されるかのごとく・・・

弾いてみてよと言われ

恐れ多くも師匠の前座・・・



ブルースのゆる~くまったり、した雰囲気の中・・・

演奏した曲は・・・


15の夜

じゃかじゃ~ん~じゃかじゃ~ん

それも2回も・・・



はぁ・・・


そのあとも酔と緊張で記憶バラバラやけど・・・

ありの~ままの~もやっとったなぁ・・・


ふぅ


師匠を始め、FAKEのマスタ~お客さん・・・


ほんとごめんなさい・・・

ホンマにごめんなさい・・・


そして・・・

今回の身から出たさび?のさび落としは・・・

Fのコードをちゃんと抑える!!!

以上

TOMOの私がギターをはじめた本当の理由・・・


でした!

あしたもレッスンがんばりま~す!


今週も一週間ありがとうございました053.gif



朝仕事WEEKがんばりま~す






by blooming-always | 2015-03-22 19:06 | Comments(0)