人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒の戻りにお気をつけあそばせ・・・

寒の戻りにお気をつけあそばせ・・・_f0152875_08093218.jpg
またもやレインボー

ありがとう!

寒の戻りにお気をつけあそばせ・・・_f0152875_08101135.jpg
今日の朝仕事はお近くの大学の卒業式のため向かいのホテルに宿泊していらっしゃり、ブルームを見つけてくださいました・・・
寒の戻りにお気をつけあそばせ・・・_f0152875_08095005.jpg
あみあみ・・・

お母様がホテルで着付けの準備をして待ってくださってるらしく・・・

娘の着付けがしたいと・・・

いいことですよね~~~~

ほんとにおめでとうございます!


さ、三月もあと1週間ほどです。

今日で終業式のところがほとんどだと思います。

また学校のありがたさが身にしみますね・・・

それではよ一日でありますように053.gif









美容液のような日焼け止め!さぁ準備始めましょう!
化粧水⇒コレ⇒ファンデ⇒パウダー
私ももう始めてます004.gif

最新予約状況はこちら・・・    
寒の戻りにお気をつけあそばせ・・・_f0152875_10221332.gif





by blooming-always | 2015-03-24 08:15 | ヘアドネーション | Comments(0)