30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

スパシャンでありがとう♥

f0152875_83093.jpg
産みの母、義理の母、美容師として育ててくれた母、着付けの母、子どもたちを良い方向に導いてくれる
第三の母・・・私の周りのたくさんの母たちに

心から感謝の気持ちを送ります。

いつまでもお元気で・・・


地味にキャンペーン人気です・・・
f0152875_83850.jpg
来週は3名の母たちがプレゼントされたチケットで・・・
f0152875_831990.jpg
癒されます・・・


ブルームのホームページ見てきました!って
フラワールーシュ大阪府堺市堺区市之町東のお花屋さん

ルーシュさんに母の日のプレゼント買いに行ったら・・・


なんと・・・

10%OFFになりますよ~

ワオ!

今日はうちのお花がリアルr職業体験させていただいてますよ~!

ぜひ・・・いじってみてくださいね・・・


昨日は爆発もなく良かったですね・・・

それでは昨日と変わって、さわやかな五月を楽しんで下さいませ・・・




by blooming-always | 2015-05-10 08:49 | ヘッドスパ | Comments(0)