30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日一人営業です!

f0152875_818396.jpg

SATOMIの過剰エネルギー摂取のためのぎっくり腰・・・

今日は予約も入っていなかったのでお休みしていただきました

なので今日も一人営業です!

次女昨日ちょっとしたハプニングで、足を怪我しました。


健康でがどれだけ大事か、

わかりますね・・・

SATOMIの不在でブルームが1人では成り立たないことを実感させられ、

10年もお付き合いしてくれてて、サポートし続けてくれて・・・

本当にありがたい

もう一度・・・
f0152875_8131221.jpg
感謝状・・・


次女の不慮の事故は、少ししんどかった体を休められることができ、
周りの皆さんの愛情を感じることができ、
昨日も怪我は痛いけど、これで済んでよかったね。
ゆっくりやすみ~
と、日常のしんどさにブレーキがかかって、
悪いけど、いい勉強になりました・・・


普段、なにげに・・・

皆が健康で笑顔ですごせますように・・・って

お願いしてるけど、

何かが歯車が狂うとありがたさが増す!
f0152875_8185299.jpg
今日も大寺さんに・・・

気づきをありがとうございます・・・と

ご挨拶に行ってまいりました・・・


おかげさまで私は元気!




毎日いろんなことを学ばせていただきありがとう!



by blooming-always | 2015-05-22 09:00 | ヘッドスパ | Comments(0)