30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたらしい●●なブルーム・・・

f0152875_901264.jpg
クーラーも新しくなったえ~~~~
f0152875_9242356.jpg

ブルーム第2章の始まりといっても過言ではない・・・
f0152875_964931.jpg
ヘッドスパの師匠・・・今井愛先生の新しい提案である、
お客様の頭皮や、体から不調なところ、足りないものを見つけてあげて、
食の方からもアドバイスしていく・・・

f0152875_915334.jpg
4回あるのですが、昨日もノートいっぱいになっちゃうほど、
ためになることいっぱい・・・

前もおんなじようなこと書いたけど・・・

f0152875_921284.jpg
これは美容師の集まりですか!!!ほんまに・・・

f0152875_97109.jpg

f0152875_92274.jpg
玄米とごぼうと玉ねぎのスープ・・・体に優しい!053.gif

f0152875_923933.jpg
これは小松菜とパイナップルかな・・・消化を助けます




そして早速今朝作ってみた・・・
f0152875_90219.jpg
豆乳とバナナと、アーモンドの代わりに、
使わんでおいてた黒ごま・・・

美肌、美髪に効果的・・・

ブルームの今年の目標昨日電車の中で決めた!



お客様の体温を1度上げること!
体温が1度下がると免疫力が30%以上も低下する、
代謝が約12%低下するといわれています。


なので、これからは、

いかがなさいますか~~~?

のまえに


お熱はかりましょかぁ~~~~~~(笑)


ヘッドスパと、マッサージと、笑いで・・・・


なんとしてでも上げてみせます体温を・・・


それでは、


本日もbloom劇団ひとり

ですが


ぼっちらがんばりま~す!


今日も元気で!HAVE A NICE DAY!










by blooming-always | 2015-05-26 09:25 | ヘッドスパ | Comments(0)