人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日もありがとうございましたー!

本日ご来店のS様リタッチ、ストレート、ハーブトリートメントと、
合計5時間の長丁場。

お疲れ様でした。

S様はホットペッパー掲載第1世代のお客様。

なのでもう約10年のお付き合いとなりまね!

髪の状態、好きなこと・・・
この10年間でS様のデータは全てTOMOの脳みそにインプットされています。

出会いから、これからのおはなし。
5時間、ネタ尽きることなく、楽しく過ごさせていただきました

ホントにホントにありがたいです。
3時間目くらいいただき物のチーズケーキがあったので、S様大好きなコーヒーをもういっぱい入れてはぶ あ ぶれいく!
 
S様・・・お尻は痛くございませんか?

今日はありがとうございました。
これで梅雨もバッチリ乗り越えられそうですね。
 
そして、滅多に実家にに入らない時間に、入ると・・・

美容師と、主婦とのコラボで髪にいいメニューを作っているのがニュースで放送されていました003.gif
 
きたね・・・食育・・・
 
新しい、メーカーさんとの出会いもあり、
 
ブルーム11年目に向け爆走しそうです。




 
SATOMIも本日からちゃりんこ通勤・・・
 
ほんとよかった~!!!

スケスケなブルーム情報にsatomiもびっくりです!

皆様お見守り頂きありがとうございます!
 



さぁ~新生ブルームこれからも頑張ってまいります!
 


それでは
閉店ガラガラのお時間となりました・・・






 
みなさまいい夢見ろよ・・・(笑)←またうえから・・・(笑)
by blooming-always | 2015-05-29 22:03 | Comments(0)