人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイです・・・素敵すぎます!

今日もありがとうございましたー!

本日のドナー様!
ヤバイです・・・素敵すぎます!_f0152875_1859442.jpg

予約時わざわざご来店いただいたので
どれくらい切るか、どんなヘアスタイルにするか、どれくらいの毛量かははあくしておりましたが、
ヤバイです・・・素敵すぎます!_f0152875_18595744.jpg


多かったー(笑)長かったー(笑)
ヤバイです・・・素敵すぎます!_f0152875_1901674.jpg


新しい旅立ちに向け
ヤバイです・・・素敵すぎます!_f0152875_1902993.jpg


ばっさりー!
45cmはありました!
ヤバイです・・・素敵すぎます!_f0152875_1904167.jpg


大物採ったどーってかんじ!
ヤバイです・・・素敵すぎます!_f0152875_1905047.jpg

松方弘樹もびっくり!


カラーはトーン重視の白髪染め!

ジンジャーコーラル♪

ヤバイです・・・素敵すぎます!_f0152875_191172.jpg


スパシャン中からヤバイ・・・連続

カラーがきれいすぎる!

自分で言うな!

いや、しかし、似合いすぎるーーー!


k様・・・今日お会いしたお友達の感想ぜひおきかせくださいね。

お写真のビフォーアフター笑けるくらいアフターが素敵ですね!


お顔が変わりましたもん!


あーほんとに、きょうもドラマティックな一日ありがとうございました!

あたらしいスタートに向けてがんばってくださいね!

できることがあればお手伝いさせていただきますね!


そんなこんなで本日も閉店ガラガラです!


新たな出会いにカンバイ!


もうやってるけど!


それでは、明日は5月最終日がんばぅてまいります!

あざしたーーーーー!
Commented by ジンジャーコーラルK♪ at 2015-06-04 09:39 x
blog掲載、有り難うございます。
いやー、凄かったですよー。反響がハンパない(使い方合ってます?)
待ち合わせの友人には、目が合っでも風景を見てるかのように無反応で視線を外される始末(笑)
一瞬、間を置いての二度見。ホントにお手本のような二度見をされ、大声を上げられました。
「聞いてへんっ!」←ええ、言ってませんから。
しばらく放置していたFBも、マメに投稿してた頃より沢山のコメントとイイネが。

シャンプーもおっしゃる通り「ぷぅΞЗ」ですし、乾かすのもあっと言う間。
ずっとひっつめていたので、頭に風が通る感じも新鮮です。
同じ服を着てもオサレな感じがするのは気のせい?あ、帽子も買いました~♪

次は毛量調整(笑)また宜しくお願い致します。
有り難うございました!
by blooming-always | 2015-05-30 19:00 | Comments(1)