人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化する美容室・・・

進化する美容室・・・_f0152875_19405615.jpg




『三大疾病に効くプラセンタの力~病気にならない体づくり~』

 団克昭博士は国際毛髪抗加齢医学学会・国際抗加齢免疫医学学会の現理事長でもあり、細胞再生医療や抗加齢の研究が評価され、英国ケンブリッジ大学が選ぶ
『近代医学の世界の100人』に認定されました。
50代という若さでの受賞でした。
プラセンタ研究の第一人者として、医療業界で活躍されています。
今回の受賞の快挙は、美容のイメージが強いプラセンタが、医療として認められつつある証ともいえるのではないでしょうか?



昨年末より、SATOMIとともに飲み始めているプラセンタ

やはり、自分で、たしかめなければ、納得いかないのが私。

昨日は新大阪での特別講演でした。

こんな講演なかなか見れませんよね・・・


団博士の研究テーマ『病気にならない体づくり』では、プラセンタが体の中でどのような作用をして、どのような効果をもたらすのかについて結果が確認されています。今や非分解プラセンタの研究は、世界から注目されていると言っても過言ではありません。


日々の研究で、非分解プラセンタがどれだけすごいか証明してくださいました・・・


そしてこのたび、国際抗加齢免疫医学学会より、
こんなにお安くこんなにすごいDNA検査キットが発売されました・・・
進化する美容室・・・_f0152875_19412790.jpg





美容室でDNA検査ぁ~~~


なんてすばらしいこと・・・


☆国際抗加齢免疫医学学会DNA検査の特徴☆

1三大疾病の発症リスクと免疫力を検査。
日本人の死因トップ3である三大疾病
(がん、脳梗塞、心筋梗塞)
の発症リスクと免疫力をDNAレベルで検査します。

2医学的な詳しい検査結果。
摂取した検体を検査・分析し、最新医学に基づいた詳細な検査結果を2週間程度で返送します。

3検査の申し込みは簡単・手軽に開始。
キット付属の採取棒で口内粘膜をとって、郵送するだけ!病院にいかずとも手軽にDNA検査を始めれます。

病気の発症リスクがわかると予防が可能。

DNA検査キット(検査代含む)
5400円。
*上記金額は実費であり、営利を目的としていません。


もうほんとに、美容室どこまで進化していくねん!

てか、このように導かれていったのでしょうか・・・

本当にご縁って、どうつながるかわかりませんね・・・


てなわけで、トップは微魔女のみなさんに検査していただき
公開座談会を行うことに決定いたしました~~~

進化する美容室・・・_f0152875_19180981.jpg

早速お願いしたら、のりのりでもう~

どれだけ楽しいねん・・・

微と健康と笑いをお届けする

「微・カンパニー」

ええ仕事してや~~~~


てなわけで、


ブログの引越しを検討してみたり、プラセンタのこと調べてる間に

今日の日はさよ~な~ら~また~あう~ひまで~

のお時間になっちゃいましたよ・・・


でも私まだまだこれからセミナーっす!

またあすいい情報があるかもしれませんで~おくさ~ん!


では・・・また・・・SEE YA!







by blooming-always | 2015-06-23 19:18 | お店 | Comments(0)