人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、新月です!

今日は、新月です!_f0152875_96152.jpg

昨日は第14回カキラ部

カキラの話もうええねん・・・

って方は


どうぞ、本日第二弾にご期待下さい・・・




昨日は少し少ない人数でしたがレギュラー陣が多かったので

最初はイスカキラ後半はしっかり、体伸ばしました・・


私ほんとに、カキラボデーに近づいてきて、

ACKO先生にも褒められるんです。

毎日やってる!って言ったら、あきへん?って・・・

なんかおもろい質問ですけど・・・


それもこれも頑張らないから毎日できる!

しかし月一回のブルームのカキラ部では

要望に応じて・・・

昨日は

体から出ている4本のたくましい足を

なんとかすっきりスマートに・・・

上半身は効果出てきたけど、4本の足が、なんとも別物で・・・


親指に重心を置くとか、前足に重心を置くとか。。。

カキラ部があるからこそ、ふだんまちがってることに気づく!

今日は、新月です!_f0152875_96559.jpg
この型は風の型で、

4本足をすっきり見せるには効果的な型・・・


ちょっと頑張りすぎたのか、今日は筋肉痛ですが(笑)


でも、昨日も気持ちよかった~


自分で肋骨を意識し、健康にスマートになれる魔法・・・


是非、迷っておられる方もチャレンジしてみてくださいませ。


次回のカキラ部は

8月26日(水)です!



それでは暴風の中、
風の型やってみたいと思います!












今日は、新月です!_f0152875_9255321.jpg

by blooming-always | 2015-07-16 08:14 | カキラ | Comments(0)