30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半スタートはゆったりと♪

しっとりと雨ですね~
f0152875_10010553.jpg
次女と1日名古屋水族館デート♪
f0152875_10011337.jpg
前から、シャチが見たい!!!

白浜ではもう見れないので・・・

言うてたんです。


子どもも大きくなると、彼氏やら友達と行くもんだし、

と思ってたし・・・


f0152875_10012078.jpg
ベルーガ・・・愛くるしくって・・・笑顔になる・・・

向こうは

「あ~めんどくせ~またかごにお片付けかよ・・・」って

思ってるかもしれないけど・・・

顔笑ってるみたい・・・

f0152875_10012502.jpg
OH!

あなたにあうためにはるばる来たのよ~

おとなげなく場所取りまでして・・・

特等席・・・

たまらん

f0152875_10013187.jpg
エイセンセ~~~~い!
f0152875_10013642.jpg
はふぅ・・・・



も一回来たいです!!!

癒されます!

今度はウィラ~で!





往復3000円。


帰り乗って帰ろうと、チェックしてたのですが、

もたもたしてる間にソールドアウト・・・(;_;)


帰りは回転寿司に寄りました(笑)





さて本日はDNA検査の座談会です。

ゆかいな仲間たちの診断はいかに・・・


おたのしみに~053.gif


もうお昼や~ん・・・

でわ078.gifぐっどあふたぬ~ん!


by blooming-always | 2015-08-19 11:42 | ヘッドスパ | Comments(0)