30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

雨降りサンデー♪

f0152875_08491794.jpg

昨日からブーツ投入しました。


f0152875_08491814.jpg
足元手抜きできて楽ち~ん♪


秋服になる頃一番好き!

あすは衣替えだな・・・

第二回断捨離大会も始めようかと思っています。


春頃、一回も開けていないプラケースを発見!

いらんってことやもんね・・・おーこわ!


昨年頑張った、リフォーム大作戦!漆喰壁塗りね・・・

もう1年経つんですよ・・・


早いわぁ~全く・・・



今日の雨降りサンデーみなさんはどう過ごされますか?

シルバーウィーク前にまったりですか?


ブルームはTOMO3時に一件空きがあります!

まったりしたい方~ヘッドスパ狙い目です・・・


お、来週

ら・ら・ら・ラフランスぅ~

が復活しますよ・・・

人気の香りでしたもんね・・・


それでは素敵な1日をお過ごしくださいませ





まったり見てください・・・笑顔になります!


by blooming-always | 2015-09-06 08:56 | ヘッドスパ | Comments(0)