30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた台風接近中!


f0152875_09413023.jpg

昨日のお休みも雨模様・・・

お世話になったお友達にお礼兼ねてランチ・・・

堺東の韓国「ほうせん」さん
ほうせん_韓国料理_2573024



ガシの某SheepのHouse(笑)の並びにあります・・・

とっても韓国な感じの通りで、

手軽に韓国料理を楽しめる屋台風のお店です。

ずっとセットに来てくれてた、ママのお店「新羅」もお勧めですが、

お昼やってないから~

ほうせんさんはホント、プチ韓国旅行を味わえるお店です。

突き出し3品と、クッパか、スンドゥブが選べて500円のランチは

超オススメです。


お昼からDEEPなお店で、ノンアルコールビールでわいわい・・・

久々に楽しかったです・・・

ぜひチェックしてみてくださいね・・・
f0152875_09413626.jpg
ブルームの庭のハイビスカスも、雨露の演出が素敵でした・・・



9月はここ3年の統計から見ても、

割と、精神的にゆったりしています。

おうちに引きこもったりしてます。

いろいろと今年の後半をどう過ごしていくか・・・

材料を切っている感じな月間なのかしら(笑)

昨日も衣替え・断捨離・・・はじめようおもたけど・・・

服 おお!(多いということですばい)

ちょとまた来週の連休も断捨離です・・・


てなわけで、今週も始まりました・・


今週はららら~ん・ラ・フランスが入荷するのでまじ楽しみです。

それでは、台風にお気を付けて今週もがんばりましょう!




ニコちゃん大王&手下」ロンパース(Dr.スランプ アラレちゃん) | 和様 ...




9月の頓宮カキラは9月16日(水)19:00~

参加者大募集!


ブルームの
最新予約状況はこちら・・・


by blooming-always | 2015-09-08 11:02 | ヘッドスパ | Comments(0)