人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつりもおわり

まつりもおわり_f0152875_08264885.jpg
月に二回の自分を見つめる日です。

こん月はとにかく整理整頓・・・

いらないものを処分する!がキーワード。

火曜日はクリーンセンターに行こうと思っています。

連休は思いっきりデトックスです!

まつりもおわり_f0152875_08265350.jpg
昨日はすごいひとでした~


ちょっと見て帰ってきました。


秋やなぁって思いますね・・・



そして昨日のドナーさん・・・


まつりもおわり_f0152875_08501497.jpg

これだけ残っていても34cmはありました~


ブルーム初体験!

未開地の首・肩・・・

凍りついておりました、時間をかけて溶かし、スパシャンとマッサージ・・・

美容いつでこんな体験したの初めて!とめっちゃ感動していただきました・・・


苦手だった美容室にまたかよってみよう!と思われたみたいで・・・


ほんとに良かったです!

ありがとうございました!


今月も愛あふれるお問い合わせ・・・多いです!

楽しみです053.gif


さ、ほんま、1週間めちゃめちゃ早いけど・・・

今日は皆さんどうするんでしょ?

お天気もイマイチだし、ゆっくり過ごしますか?

今日の1曲



Have a nice day!!!003.gif




9月の頓宮カキラは9月16日(水)19:00~
参加者大募集!


ブルームの
最新予約状況はこちら・・・



by blooming-always | 2015-09-13 09:04 | Comments(0)