人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!夢が叶いました・・・

ついに!夢が叶いました・・・_f0152875_10471446.jpg
遂に宿院食堂4747さんにて美と健康をお守りするプルームとのコラボメニューをいただきにまいりました!私が食育の勉強させていただいている「AI BEAUTY INSTITUTE」さんとの美肌と美髪を育てるレシピからの記念すべき第一弾です!
ブロッコリーはじゃがいもと組み合わせることにより免疫力を高めてくれます!オリーブオイルは高酸化作用をがある栄養素を多く含むため活性酸素の除去による美髪効果があります!
大好きなピクルスも一緒にいっただきまーす!


じゃがいもとブロッコリーのガレットが食べれる4747さん!
愛先生、4747さんのおかげで体の中からも美しくーお腹も満足♥
4747さんでぜひご賞味くださいませ!
ちなみにお値段は480円でーす!

ついに!夢が叶いました・・・_f0152875_10472454.jpg
ぱりっともちっと、美味しかったです。

ついに!夢が叶いました・・・_f0152875_10471740.jpg
今週の新本♪

セレブのトレンドはチェックしなければ・・・

ふるさと納税でたくさんおいしいものGETしてるかた~またいろいろ教えてくださいね~~~



なかなか、あたし、センスええでしょ・・・


ついに!夢が叶いました・・・_f0152875_10472043.jpg
ルーシュさんで買いましてん・・・




今日はヘアドナーの方が打ち寄せる波のごとく、

ご来店いただいております・・・

また詳細は後ほど・・・



SEE YOU016.gif

by blooming-always | 2015-09-22 14:43 | お店 | Comments(0)