30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

All my loving!!!

f0152875_08432454.jpg




今朝の1曲は私が初めて選んだずーとるび?いや!ビートルズの曲




f0152875_08432777.jpg

今日までの、また明日からも続くけど・・・

とりあえず、

今日までであった方々に

愛をこめて053.gif

歌わせていただきました・・・


そんなご縁が繋がってのあした・・・
f0152875_08433169.jpg
いよいよ本番・・・





せっかくの夫婦で過ごせる日曜日をうばってはいけないので、

今回はさそてない・・・


あすは舞台には参加しないSATOMIですが、
f0152875_08433422.jpg



A4 8枚にバラバラに印刷されたこのポスター


f0152875_08434049.jpg


見事な切り貼りぶり・・・



ええしごとしますわぁ~




そしていよいよ明日

ろっ骨エクササイズカキラ~KaQiLa~

堺まつりなんばんステージにおいての初舞台!
2時15分になっております!


お時間のなんとかありそうな方
ぜひ冷やかしにいらっしゃってくださいませ



カキラACKO先生のブログも見てね・・・








by blooming-always | 2015-10-17 15:23 | カキラ | Comments(0)