30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

すべての皆様に感謝いたします♥メッセージ編♪

すべての皆様に感謝いたします写真編♪
はこちら・・・をクリック




週刊誌で見つけたカキラの記事をきっかけにカキラに出会い、






Acko先生に出会い
f0152875_11385487.jpg





カキラ部ができ・・・




そして!



カキラ部発足当時からの夢が叶いました・・・
f0152875_11385825.jpg


カキラに出会い、その他もたくさんの方々とお友達になれて
楽に健康を意識てきるようになり、ホントに堺まつりの舞台は感無量でした!

当日はお暑い中応援に駆けつけてくれはった
皆さんほんとにありがとうございました!

Acko先生を舞台にあげたい!

と、いう夢はもちろん
「たくさんの方にカキラを知ってもらいたい
               健康になっていただきたい」

という願いもありますが、


もう一つは、人とのつながりを楽しみたい、
人生を楽しんでいただきたい!
という理由もありました!


Acko先生のお人柄のおかげでたくさんの仲間があつまり
カキラを気に入っていただき
たくさんの方がカキラの良さを伝えてくれていっています!

カキラはどんどん勢力を伸ばしています!



帰り際「すぅの人たちやー!体が軽くなったよー」
って、知らない人がこえかけてくれました❤



すぅの人たちです・・・





はっきり言って、カキラって

カンタンではないで~す!

すぅこと、ろっ骨を意識して動かすこと、型・・・


でも思いません?

簡単すぎてもおもしろないし、続かんし、追求しようないし・・・

その点カキラは

噛めば噛むほど味の出るエクササイズ

やと思います。


毎回発見があったり、その時の体調に応じて、出来るし




頓宮カキラはあす10月21日(水)19:00~
参加者大募集!
ドタ参大歓迎!!!


本当に、本当に・・・
Acko先生を始め、カキラ部のメンバー
関わっていただいた方、見に来ていただいた方、
陰ながら応援していただいた方・・・
ありがとうございました・・・

これからもどうぞよろしくお願いいたします053.gif

あ、
当店は

美容室
ブルームであります!





ブルームの公式ホームページはこちら・・・


072-224-1587(予約優先制)

定休日 毎週月曜日   第2火曜日   第3日曜日



by blooming-always | 2015-10-20 15:55 | カキラ | Comments(0)