30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

ショートカットが得意なお店には秘密がある・・・




f0152875_09003632.jpg

この人大活躍です・・・
f0152875_09003991.jpg


さて・・・

昨日の素敵なアラフォーさん・・・


ショートカットが得意なお店の秘密には訳があります・・・



f0152875_08150961.jpg






持ってきはった画像風に加工・・・
f0152875_08151385.jpg

この1枚には本人もびっくり・・・




ブルームのトリップスパ・・・施術前にはいっぱいのハーブティ~
f0152875_08151821.jpg
京都二条にあるハーブティのお店ぷくすけさん
出会ったことのない、おいしい!ハーブティーをあなたのもとへお届けします。ハーブティーは通販でもご購入頂けます。


こちらで購入させていただきました。



ブルームのトリップスパではガチガチの頭皮や首を念入りにほぐします。


なので、終了後にはお顔が引き上がり、血行が良くなり、顔色も1トーンUP!


おまけに、動きのあるカラーにするためのメッシュ(メッシュとは言わんけど、わかりやすいでっしゃろ?)は実質無料・・・TOMOやSATOMIの思いつき・・・


そんなこんなで、

ショートカットが素敵に似合うべーす作りから、ヘアスタイルまで

自信を持ってご提供できるわけです・・・




しかし、自分を含め、皆様お顔ガチガチ・・・

むくみやったらしゅっと流したらええだけですが、

ガチガチはそれだけでは無理・・・

老眼やら、大笑いしたりの表情が乏しくなった昨今・・・


首後ろや、耳周り・・・から攻めていかなけらばなりませぬ・・・





頑固な首後ろと、耳周りはご自分でもできればやって欲しい・・・


そんなときおすすめはこれ・・・



体も洗えちゃうバーデンスお酢からできた細胞を壊さないシャンプー



これで、頭皮から首から洗いながらツボ押し・・・


どんだけ皮膚についていても大丈夫ですからね・・・



ま、ここだけの話・・・お年玉セールするので、
今とやかく言いませんがね・・・




昨日私自身もしっかり首後ろをマッサージしてみたら、

なんとお顔がゆるみました・・・

緩んだところを小顔マッサージでリフトUP・・・


今日はなんだかすっきりしちゃっています。

マッサージすると、腕も疲れるので、そのままマッサージしちゃいます・・・





来年の目標の一つに・・・


おうちでできるヘッドスパ♪セミナーを開く!

って、昨日ひらめきました・・・

せっかく、うちでほぐしていただいても
おうちで何もしないんじゃ


もったいない!


ちょっと努力もしましょうよ!



来月から、最強のメニュー作りの為頑張りますが、
と同時におうちスパメニューもできたら

もっと最強!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます



はい、もうご存知かと思いますが、

もっとチェッカーズね・・・


二日連続でいらんね・・・(笑)







てなわけで、



秋らしい金曜日

頑張ってまいりましょう!!!







「もっと!お顔のリフトアップ」
クリックすると新しいウィンドウで開きます

目指して、京都にこもります。
加齢と戦うため、がんばってまいります!






bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら







ブルームの公式ホームページはこちら・・・





by blooming-always | 2015-11-20 09:41 | ヘッドスパ | Comments(0)