人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の連休ですね!

今年最後の連休ですね!_f0152875_08360929.jpg




気持ちの良い青空が広がっています!

今年最後の連休ですね!_f0152875_08361260.jpg



月曜日は念願の、晴れて、待望の、待ちに待った
出雲大社

Izumo-taisha honden.jpg


一般に旧暦10月を「神無月」と申しますが、これは全国の村々里々にお鎮りの神々が、1年に1度、目には見えない「神事(かみごと)」を司られる「大國主大神」さまがお鎮りになります出雲大社にお集いになられ、人々の“しあわせ”の御縁を結ぶ会議「神議(かみはかり)」がなされる故事に由来します。それゆえ、古くより出雲地方では旧暦10月は神さまがお集いになられる月ですので「神在月(かみありづき)」と申しております。


想像してしまうわ・・・



「千と千尋 湯や」の画像検索結果


神様がいっぱい・・・


たくさんのご縁を感謝してまいりたいと思います。


しかし、ビミョーナンジャー
レッド、ピンク、グリーン、+クロコS



ナンジャーが全員揃わなければ、雨が降る!
という言い伝えがあるので、
どうなることでしょうか・・・




連休初日・・・

いいお天気!

今日は冬支度しておかないと、連休明けぐ~~~ンと冷えるらしいので、

そこんとこよろしく



さて、もっとヘッドスパからのお顔全体の引き上げや、

理論をマスターしたくって、12月7.8は京都にこもります!



bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら

でわ、ばいば~い!





ブルームの公式ホームページはこちら・・・







by blooming-always | 2015-11-21 10:09 | Comments(0)