30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

SNSヘッドスパ祭!

盛り上がりすぎて~

写真1枚もないよ~~~

SNSヘッドスパ祭!


SNS・・・ソーシャル・ネットワーキング・サービス: social networking serviceSNS)とは、インターネット上の交流を通して社会的ネットワーク(ソーシャル・ネットワーク)を構築するサービスのことである。


ブルームでもおなじみですよね・・・

フェイスブック、ライン、ツイッター、トモッター

使い方によっては怖いから始めない~~~って方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は今ではある意味この時代にうまれてよかった~って思うこともあります。


今日のゲストはM様・・・

もともとのお客様の実姉様でございます。

堺にお住まいではないし、よっぽど、美容室ジプシーでなければ、

ブルームにご来店いただくことはないでしょう・・・

もともとのお客様D様とはFBでもお友達になっていただいています。

D様から、お姉様のことは度々聞いておりました。

私と合うんではないかと、言ってくれていました。

そして思い切ってお友達申請しちゃいました・・・もう2年前になるんですねぇ~

何度か予約も頂いたのですが、なかなかタイミンが合わず

ようやく本日祭開催!!!
動画だけで盛り上がるヘッドスパ祭!あの話この話・・・会ったこともないのに、近況話で盛り上がる盛り上がる・・・D様ランチの予約の都合もあるので心配してお迎えにみえられました・・・もう~ホントに楽しかった・・・私、あったことないお友達たくさんいます。リアルにお会いした時に驚くこと・・・その方の声と身長・・・あら、意外とちっちゃい!え、こういうお声なの??これが楽しくて楽しくて・・・SNS生活はもうなくてはならないものになっております・・・広告屋さんから、よく電話があります・・・新規のお客様増やしたくないですか?そりゃぁ~増えたにこしたことないですよ・・・しかしね・・・まにあってま~~~す053.gif自らのSNS活動で、素晴らしいご縁繋がってますもの・・・これまでのご縁・・・本当に感謝致します!これからもどんなご縁に巡り会えるのか・・・思うとワクワクします058.gifM様、D様本当に今日はありがとうございました053.gifM様のお顔、緊張もほぐれ、引き上がり、明るくなり、キラキラでした065.gifまた感想聞かせてくださいね・・・ってなわけで本日も閉店ガラガラのお時間となりました!今日はいい夢見れそうです!ありがとうございましたおやすみなさい(-_-)゜zzz…
by blooming-always | 2015-11-25 23:54 | ヘッドスパ | Comments(0)