30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

泣いても笑っても残りは30日!


f0152875_08571507.jpg


今年も控えめに・・・
f0152875_08572098.jpg


毎年飾り付けるときはまだあったかくて・・・乗り気ではないのですが・・・
f0152875_08572406.jpg



飾っているうちにテンションもアガ~る!
f0152875_08573003.jpg



インスタの加工でそれぞれいい雰囲気・・・




さて、12がつのおやすみ・・・
f0152875_10523107.jpg
へぇ~そうだったのね・・・



来週変則的に連休させていただきますね!

京都で武者修行・・・

してまいりますので・・・


これからの自分やブルームの未来・・・

昨日はいろいろ考えてました・・・


そしたら大量にこれが・・・
f0152875_11035003.jpg


なんでやねん・・・



まぁええわ・・・


なんしか、未来は決めれない!

でも、妄想はできる・・・


そしたら決めれるかもしれない・・・




今月も大事に大事に過ごしていきたいと思います。


またよろしくお願いいたします




      ブルームの最新予約状況はこちら
分刻みで変わりますので、お気を付けください・・ないない・・・(笑)

bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら







ブルームの公式ホームページはこちら・・・





by blooming-always | 2015-12-01 11:02 | ヘッドスパ | Comments(0)