30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます☀駆け込み寺ブルーム♪

f0152875_08505206.jpg
昨夜のブログはこちら・・・


今日もいいお天気・・・




イチョウが太陽の光を浴びて、黄金に光っています

私は真っ赤な紅葉より、黄金に光る、イチョウの方が好きなんだなぁ・・・

今年はつくづく感じました・・・



本日もスパ3連ちゃん・・・


予約が取れなくて別日に予約していただける方も多いです。この年末。

遠方なので7時半にわざわざ、おうちを出てきてくれたり、

東京の方からご主人の仕事に合わせて、スパのためについてきてくれたり・・・


ブルームのトリップスパ・・



スパ中患者

続出です・・・・




さて、

来週は京都に武者修行・・・

2年前に勉強した「スカルプスパ」を復習中です。


スカルプスパという名のメニューは今のところないのですが、

頭皮の汚れを揉み出し、育毛を促進する、スカルプスパ・・・

メニュー化を真剣に考えています。

そして、今回の修行の目的は

「リフトアップスパ」

名前を聞くだけで、追いかけられそうなスパですね・・・


従来のスパに加え、お化粧を落とすことなく、お顔から何からリフトUP!


魅力的ですね~~~053.gif



来年、いや、ブルームの今後に向け、

頭ん中、ちょっと、煙出そうですが、
しっかりこれからのこと考えていきたいと思っております。


明日は、次女USJに遠足らしいですが~~~

今日は21時から雨ってマサキさんが言うてましたが、

当たるのでしょうか???


期末テストのうさ晴らし・・・雨降らなきゃいいんだけど・・・



それでは今日も平和でありますように・・・


さいなら~~~~035.gif



       ブルームの最新予約状況はこちら
bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら

今季もやります!謝恩会!(笑)





ブルームの公式ホームページはこちら・・・




by blooming-always | 2015-12-02 09:14 | ヘッドスパ | Comments(0)