30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

契約更改に思う・・・

f0152875_08534566.jpg


やっぱシーズンの締めはこれですよね・・・


契約更改のシーズンですが、いろいろ思うことありますよね・・・

球団側が考えてやってるんでしょうが、もうちとあげたったら頑張るのに・・・

とか

これほとんど広告料やな・・・とか・・・

年俸で評価される世界も大変・・・






f0152875_08534885.jpg
師走とはこのことでしょうか・・・

12月になるとは走りたくなる・・・

美容師も走る・・・

妄想ランニングですわ・・・

今年一年を振り返りながら・・・来年のことを考えたり・・・

たった、15分くらいのスローランニングですが、忙しい時にはこのひと時大事です。






さて・・・
f0152875_08535284.jpg



手やら、毛やら、頭皮のこやし勢ぞろいしました・・・


プレデント用にラッピングもしますので、

おきがるにどうど・・・




SATOMI午前中に1件空き有りです。

今日もがんばりましょう!


ばいば~い053.gif




       ブルームの最新予約状況はこちら
今年の白髪今年のうちに・・・ご予約埋まってきてます・・・
ネット予約で、時間が足らなくて出来なくても、

お電話でお問い合わせください・・・

行ける時もあります!


bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら

ジャスティンビーバーが息子やったら、
心配や!





ブルームの公式ホームページはこちら・・・





by blooming-always | 2015-12-05 09:18 | ヘッドスパ | Comments(0)