人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は大掃除でしたか?


明日明後日は京都武者修行のため、
       臨時連休とさせていただきます!


本日もあらま・・・あっちゅう間に終わってしまったので・・・

過去形に書き換えましたが・・・
今日は大掃除でしたか?_f0152875_12124534.jpg

種も仕掛けもありません・・・

この水

¥1500(250ml)







今日は大掃除でしたか?_f0152875_12125451.jpg
信じるか信じないかはあなた次第・・・


これだけで、大掃除が超楽になる・・・


信じるか信じないかはあなた次第・・・


実は薄めて使うから、けっこうもつ・・・


信じるか信じないかはあなた次第・・・





油汚れの上のホコリ、あのギトギトしたやつ、壁・・・

これがとても簡単に取れます・・・

信じるか信じないかはあなた次第・・・

もうええて・・・






昨日七五三のお手伝いをさせていただいたUK様より、こんなプレデント
いただきました・・・
今日は大掃除でしたか?_f0152875_12130324.jpg


ほんと、こういうさりげないお心使い嬉しいです・・・


そして、このパン美味しくて・・・


検索したら、隔週土日
10:30~18:00このような営業形態で・・・

またまた行けないわ・・・


最近このような、営業日営業時間のお店が多くて・・・

ち~ん


ほんとにおいしかった・・・

UKさんありがとうございました・・・


bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら

今日は腹の底から笑った!
プロ珍!





ブルームの公式ホームページはこちら・・・





by blooming-always | 2015-12-06 23:50 | ヘッドスパ | Comments(0)