30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

爽やかな朝です!

f0152875_08532759.jpg




f0152875_08533066.jpg
大きく深呼吸して・・・

今日は知り合いの結婚式!

もうなんだか嬉しくて・・・

大爆笑となるだろう祝電に・・・

今からココロオドリマス


さて昨日は堺区の韓国に行ってまいりました!

微魔女メンバーとブルームの合同忘年会です。
韓国料理は大人数でシェアするのが一番はですもんね。

パスポートはいりません。

歩道橋が滑走路。

越えるとすぐにあるのが新羅
f0152875_08533314.jpg


昨日は部隊チゲ(ブデ)メインにサムギョプサル、チジミ、キンパをいただきました。
f0152875_08533740.jpg

あ~マシソヨ~

新羅さんはほんとに本格的韓国料理のお店で、

おすすめです!


行ってみたい方はぜひお問い合わせください・・・

お値段も意外とリーズナブルなので・・・




で、




12月16日は・・・


ラストカキラは
椅子カキラでGOOD-BYE2015
です!

場所はブルーム並びの宿院食堂4747さん

時間は19:00~

ACKO先生による30分の椅子カキラと、あとは美味しいお食事で、

カキラで頑張らなかった、自分を癒してあげましょう・・・

特別ゲストもこられるそうで、今から楽しみであります!


今年、最後の最後に参加し、来年につなげたい方の参加もWELCOME053.gif

ただし、今回に限り、

ドタ参加は勘弁してください・・・


ひとりあたりの食べる量が減って、みんな怒ります!



参加してみたいという方はコメントや、お電話か、通りがかりでどうぞ!



それでは今日も素敵な1日でありますように!!!


ばいば~い053.gif


ブルームの最新予約状況はこちら

なかなかご希望の時間に添えない状況になっております
今年の白髪今年のうちに・・・
ブルームのご利用は計画的に・・・





bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら



ライフのポイントカード見つかりました~
おさわがせしやした~




ブルームの公式ホームページはこちら・・・







by blooming-always | 2015-12-13 09:07 | カキラ | Comments(0)