人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の連休楽しみました・・・

今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_14415297.jpg


今年中に絶対行きたいと思ってた鞍馬寺・・・

14日は年に数回しかない大開運日だったので、

支払い関係を済ませ、宝くじを買って、今回はくるまでくらまへ・・・ややこしな(笑)



今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_14415658.jpg



ここにいたあいだだけでしたが・・・

チョーいい天気で~

気持ちいい~~~



今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_14420216.jpg

鞍馬山のパワーをいっぱい吸って、


今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_14420741.jpg



おいしい精進料理をいただいて・・・







息をすぅ!
今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_14421467.jpg
これやみつきになりそうやな・・・


カキラ部部長神社ミッションで息をすぅ!!!

来年も続きそう・・・


お楽しみに・・・






おまけ・・・
今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_14421886.jpg
駐車料金は自己申告制・・・




今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_14422193.jpg


平和やねぇ~







もひとつ・・・
今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_14422621.jpg
なんで15Mも買ったんやろ・・・


近所の水やり係り!!!




てなわけで、忙しいようなそうないような今年最後の連休が

終わりました・・・




ブルームのあとのお休みは月曜日だけです。

28日ももちろんお休みです!!



やすませて~~~~~~~~


頑張りすぎない・・・



頑張らない・・・といえば・・・


明日は

ラストカキラはイスカキラで
        GOOD-BYE2015


19:00から宿院食堂4747さんです!

双子のおっさん達も楽しみにしてくれてますよ?

なんかよくわかんないですけど・・・言うて・・・


30分のイスカキラのあとは美味しいお料理とお酒で

今年1年カキラで頑張らなかった自分を癒してあげましょう053.gif


今日でも、行ってみよう!という方がいらっしゃったら、

連絡くださいませ・・・

いつでも

ウエルカム、腕噛む、どこ噛むねん~~~~でんねん!







お休み中でもネット予約でありがとうございます・・・

マツコに感謝です!


ブルームの最新予約状況はこちら

マジ・・・
なかなかご希望の時間に添えない状況になっております
今年の白髪今年のうちに・・・
ブルームのご利用は計画的に・・・





bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら



あと2週間しかないと思うのか、
あと2週間もあると思うのか・・・
それはあなた次第・・・

今年最後の連休楽しみました・・・_f0152875_22282397.jpg
年賀状たまってますでぇ~~~




ブルームの公式ホームページはこちら・・・







by blooming-always | 2015-12-15 22:37 | おでかけ | Comments(0)