人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーフライト♪

ハッピーフライト♪_f0152875_09072541.jpg
あてんしょんぷり~ず↑


今年も2週間切りましたね・・・


別に焦らすつもりはございません・・・


白髪が気になる方は少々焦っていただきたいものですが・・・

本日1時半はキャンセル出ましたので・・・

もしあれでしたら(笑)なんやねん・・・


お電話お待ちしております!




こういう時こそ心落ち着けて、年賀状宛名書きしたいと思います。

みなさんのお顔を思い浮かべながら、

らんぴつではございますが、

ひとりひとり住所とメッセ書くのはこの時期結構ハードではありますが、


なかなかよいものです。


またお楽しみに・・・



それではいったん閉めます



がらがらがら~~~~~~~~



HAVE A NICE DAY!!!



予約状況・・・

大変きびしくなってきております・・・


ブルームの最新予約状況はこちら

マジ・・・
なかなかご希望の時間に添えない状況になっております
今年の白髪今年のうちに・・・
ブルームのご利用は計画的に・・・





bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら

by blooming-always | 2015-12-18 09:23 | Comments(0)