人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜在意識って…


潜在意識って…_f0152875_08355848.jpg

潜在意識って…_f0152875_08164835.jpg


今日は冬至です!

明日からどんどん明るい時間帯がながくなり、なんだか得した気分になります。

なにげに太陽さんも、

さぁ、がんばるよー!って

言ってくれてるみたい!



さて、昨日は新年に向けてのお買い物に!

この時期何かとお得な


りんくうプレミアムアウトレットへ。


スケジュール帳を眺めたり、妄想タイムを確保するために、

あえて電車を選びました・・・




潜在意識って…_f0152875_08165291.jpg
潜在意識

これですわ・・・

泉佐野の次は日根野・・・

思い込み・・・


気~付いたらガタゴト橋を渡っておりました。


結構長く感じるのよね~~~橋


本当にね・・・

潜在意識の占める割合は90%ほどと言われています。
だから、佐野の次は日根野っていう意識なんか変えられないんですね・・・

だから、いい思い込み、やっぱり、
脳だましは必要なんですよね・・・


しかし、それにしても間違って関空行くの3回目っちゅうのは
重症やな・・・



さて・・・


予約状況・・・
大変きびしくなってきております・・・
お電話ですと、実は隠れ予約空きゾーンがあるかもしれないので、
お電話でお待ちしております。
ネット予約はもう難しいかもしれません・・・



ブルームの最新予約状況はこちら
素敵な1日でありますように!

bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)
フェイスブックページはこちら

ゆず大放出・・・

潜在意識って…_f0152875_10384605.jpg
袋持って並んでくださいよ~~~

ばいば~~~い!





by blooming-always | 2015-12-22 10:37 | ヘッドスパ | Comments(0)