人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛があふれていますプルームのクリスマス🎵

愛があふれていますプルームのクリスマス🎵_f0152875_00200981.jpg

電池消耗が激しいツリーさん・・・

3日間限定点灯です。

誰もがキレーっ♥て言ってくれます!





くりすますぷれでんとぉ~
愛があふれていますプルームのクリスマス🎵_f0152875_00201312.jpg


おおきにですぅ053.gif

お昼ご飯がちゃちゃっとになってしまう年末。

メチャ助かり、うれしいですぅ016.gif


すべておいしぃ~~~

日本のスイーツはやっぱり最高ですね・・・



そして愛があふれるといえば・・・



ご紹介する3人の方は全てキーワードが

ヘアドネーション!!!








昨日のNさん四〇cm近くばっさりこん!


愛があふれていますプルームのクリスマス🎵_f0152875_00215364.jpg


残った髪の毛さんにもしっかりトリートメントでケア!


今日は何回も、髪の毛後ろへやったことやろうと思います。


N様ありがとうございました・・・





本日のK様は出来たら、寄付を・・・っておっしゃってご来店・・・
愛があふれていますプルームのクリスマス🎵_f0152875_00215931.jpg
しかし、もう少し伸ばすつもりもあるとおっしゃったので、

いい髪だから、じゃ、暑くなった時に・・・します。

と、カラーとパーマにとどまりました。



久々の美容室ということもあり、おまけにスパしゃんで、

驚くほど、キラキラ髪もお顔もしてらっしゃいました・・・


長時間にわたる施術でしたが、話も弾み、あっという間でした。

K様、またGW頃、ぜひ断髪式・・・お待ちしておりますね。

愛があふれていますプルームのクリスマス🎵_f0152875_00220183.jpg
そして、了解を得ていないので、

いっぱい隠してますが、

M様・・・

本日は小顔マッサージでご来店。

お口周り見ていただいてもわかりますよね・・・引き上がり感





目なんかつり上がっちゃってもう!!!

すごかったんだからぁ~~~~~




M様、実は整体関係のお仕事してらっしゃって、

私、ちょっと、ほめられちゃいました・・・


オホホホホ~~~







このM様も春にドネーションしていただき、
その後スパがとても気に入って下さり、定期的にご来店いただいております。



ヘアドネーションを始めたことで、

新規のお客様に違う風が吹いてきて・・・


脇芽?



ホットペッパーとかではなく、
ジャーダックさんのホームページから来てくれるから・・・


目的が違うので・・・



また違う切り口なお客様なのです。


金太郎飴切っていったら・・・


あら


くまでてきたわ・・・・




みたいな???


もうええて・・・


なんしか、髪を寄付したいから、うちを選んでくださった。

寄付作業が終わったら、その後は

ここ選んでよかったわぁ~って

思ってもらえるように


愛があふれていますプルームのクリスマス🎵_f0152875_09003046.jpg
がんばります!


ありがとうございました!


今日は38年ぶりの満月クリスマス!
綺麗なお月さん見れるかなぁ~

それでは素敵な1日をお過ごしくださいませ・・・


おやすみなさい(笑)
ありがとうございます。
ただいま、年内キャンセル待ちとなっております。

bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)
フェイスブックページはこちら




by blooming-always | 2015-12-25 00:52 | ヘアドネーション | Comments(0)