30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

2015年クリスマスも平和に過ごすことができました。

f0152875_21541528.jpg


8じちょ~どの~



クリスマス満月で~


わたしはわたしはたわしはたわしはご~しごーしご~し


もうええて・・・



すてきでした・・・



クリ満☪





アメリカのホストマザーからもカードが届きました・・・


f0152875_21542115.jpg


いい仕事を持っていますね・・・

って綴られていました・・・


長女もおかげさまで元気そうで何よりです・・・




高島屋に負けないようにうちも少し早めの撤収!
f0152875_21542668.jpg
今年もありがとう!




本日もヘアドネーションから2回目のお客様や、


と~くから、ヘッドスパを気に入って、来てくださった方・・・



●●院より、ブルームのヘッドスパの方が効果が出る!

と言ってくれます。


まっすぐ上がらなかった手もピンと上がり、胸のつっかえが取れ、


背筋ピン!


今日はお客様に時間の伝え間違いをするという大きなミスを
犯してしまいました・・・


なのに、ちょっと、ぷらぷらでも行ってくるよ~って、

快く許してくださいました・・・



本当に申し訳ございません。
f0152875_22175253.jpg
以後こういうことのないように・・・

多分、きっと、めいビー

ないように気をつけます・・・




そして今日は届いたお気に入りの入浴剤で・・・


f0152875_21543148.jpg

今年1年を振り返りながら、ゆったりつかりたいと思います。


これホンマにすごいんですよ・・・
数分で汗がダラダラ出てくるんですもん・・・

皆様はどんなクリスマスでしたか?あすから日本は迎春ムードです。

また冷え込むようですので、お風邪などひかれませぬようお気をつけくださいませ!






それではまた明日も頑張りま~~~す!

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)







ありがとうございます。ただいま、年内キャンセル待ちとなっております。






bloomのインスタグラムはこちら・・・

たまに撮影会したり・・・(笑)






フェイスブックページはこちら



Commented by kayoko.i. at 2015-12-26 00:16 x
ともさん、今晩は。目も肩もすっきりです。
時間の事は、仕方ないこと。気にしないで下さい
帰りに、お蕎麦食べましたよ(笑)どぅか、体調に気を付けて、よいお年を迎えてくださいね。さとみさんにも宜しくお伝え下さい。来年も宜しくおねがいします。
Commented by blooming-always at 2015-12-26 00:42
(:_;)めちゃうれしい。kayoko様。
見てくれてたのですねー!ダブル嬉しいです。
ホントに今日はすみませんでした。
このコメントで今日のクリスマス一段とハッピー♥今年もありがとうございました!
来年ももっと修行つみますねー!
良いお年を〜(^O^)/
by blooming-always | 2015-12-25 22:15 | ヘッドスパ | Comments(2)