30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

さぁ!2015ぶっちぎります!!!

f0152875_08462189.jpg



昨日は2015最後のおやすみいただきありがとうございました!

おかげさまで、やり残すことないです。

f0152875_01564776.jpg

お墓参りも


f0152875_01565033.jpg

献血も


f0152875_01565435.jpg

マーチンくんの検診も・・・


f0152875_01565685.jpg

お正月の準備も

f0152875_01570106.jpg

帯結びの練習まで!

ラストは町の立ち飲み屋ビッテで
f0152875_01570598.jpg

体に優しいお料理頂いて

最高に有意義なおやすみでございました!

ありがとうごさいます!

今年も残すところあと3日・・・


献血中は2016年妄想もたっぷりできました!

やりたいこと、いきたいとこ、学ぶこと・・・書き込んでるだけでワクワク!

来年もはなまるがたくさんできたらいいな。



おかげさまで、ブルームも年内のご予約いっぱいとなっております!

ほんとにありがとうございます!

今年もあと3日・・・ぶっちぎりまーす


寒暖の差も激しいですが皆様体調管理おきをつけくださいませ!

それでは、本日もスタートです!

素敵な一日でありますように

bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

昭和歌謡ショー楽しかった~~~
ノンアルは体があったまらん!!!
FB限定ネタがあったり~

フェイスブックページはこちら



by blooming-always | 2015-12-29 08:50 | ヘッドスパ | Comments(0)