人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後から二日目の本日・・・

最後から二日目の本日・・・_f0152875_22481634.jpg
今年初めに立てた目標です!

なんと・・・

なんと、まだひとつだけ、たった一つだけ、

明日叶う予定です・・・


皆様、本当に毎日黒板日記見てくださってありがとうございました・・・

おっちゃんもありがとね・・・

たまに、何書いてるかわからんときあると思うけど・・・


いつも立ち止まってみてくれて、ほんとに嬉しいです。


知らないだれかのおうちの食卓で・・・


盛り上がってくれたら・・・嬉しい・・・




最後から二日目の今日・・・

経理関係、年賀状、給料計算、全て事務作業終了いたしました・・・

私えらい、えらいね~よく頑張ったねぇ~

自分でゆっとこ・・・


褒められて育つ子やから・・・(笑)


しかし、


すごいなぁ~

明日の年末ジャンボの発表楽しみやし・・・もう内訳も出来てるし・・・


パーフェクトやな!!!


年明け早々から、成人式をはじめ、初出にお茶会・・・

たくさんの着付けのご予約いただいて・・・


今年の目標引き続き来年に持ち越しです・・・

もっともっと着物を楽しんでいただきたいな・・・

そうそう、これからのブルーム世代にもっと着物を楽しんで
いただくために、


新たな、独自のセレモニーも計画中なんです。

これもまたお楽しみに・・・


忍法引力逆らいの術に、着付け、来年のバックりした目標は・・・


よく学び、よく遊ぶ


です・・・


やってるやんて・・・

いや、ようみてください・・・




逆です・・・


学ぶが先です・・・




詳細はまた年明けにじっくり考えようと思います。



2015年のラストはお世話になった方々に感謝の気持ちを忘れずに、

締めくくりたいと思います・・・


明日も頑張ろう・・・

そして今日もありがとうございました・・・


最後から二日目の今日・・・おやすみなさい・・・



ありがとうございます。
年内予約いっぱいとなっております。
新年は5日より、通常営業となります!




bloomのインスタグラムはこちら・・・
たまに撮影会したり・・・(笑)

アメリカンミュージックアワード最高!

FB限定ネタがあったり~
フェイスブックページはこちら






by blooming-always | 2015-12-30 23:14 | ヘッドスパ | Comments(0)