30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはようございます!あら、もうお昼ね・・・

f0152875_08284824.jpg



さてお正月3ケ日もあっという間におわってしまいましたが・・・





TOMOのお正月・・振り返り・・・
f0152875_08285200.jpg



お正月のご挨拶のあとは堺の神社めぐり・・・

あったかくて、こんなに徒歩圏でいろいろ巡れる神社があるなんて、

幸せです・・・

今年も美と健康と笑いをお届けできますようお祈りしました・・・





二日は恒例行事「湯浅城」にいくのですが、


その前に餅まきがあるとの情報が入ってきたので

水間観音さんに、寄ってみました・・・

f0152875_08302199.jpg
父親が厄年の時にお参りに期待来だから、もう何年ぶりや・・・

もう古稀もこしてしまったよ・・・



いよいよ餅まきが始まります・・・


なんとゲストは東京ヤクルトスワローズの川端くん。

f0152875_08285400.jpg

貝塚出身なんですね・・・

高校は和歌山だったから、男前やし、陰ながらいつも応援してます。

首位打者に、リーグ優勝・・・

今年も頑張ってくださいね・・・


福餅も2個GET!来年から恒例になりそうです?

f0152875_07423565.jpg
そして・・・





今年もすぅ!しますよ~~

1年の始まりにふさわしい湯浅城ですね・・・

f0152875_07424391.jpg
毎年恒例の消防団・・・出初式にて・・・素敵な虹








f0152875_08285732.jpg
今年は義父、長女が不参加でしたが、みんな大きくなって、

わいわいと過ごしました・・・


なんてするわけではないけど、身内が元気に集まり、


自分のルーツに改めて感謝するときでもあります・・・


義父さんは、腰痛がひどくて参加できなかったけど、

来年は車椅子でもおぶってでも連れてくるつもりです。

恒例行事が高齢行事となりつつありますが、

できる限り長~く続けていきたいなぁと思います。





そんなこんなでお正月あ~ッちゅう間に終了!



今年は脱・ビールのおかげで、

時間を大事に過ごせました。

今までは3分の1飲むに時間を当てていたと思うんですよね・・・


でも皆さん、どっこも悪くないんで・・・ご心配なく・・・

脱・ビール生活たのしんでおりますので・・・


いつ、また始まるかわかりませ~ん058.gif



そして・・・


新年も毎日頑張っとります!15分カキラ

第一回目のカキラは

1月20日(水)
19:00~です!

*いつもこのようなスタイルではありません・・・
f0152875_08033772.jpg
昨年参加しそコネタ人~

ぜひ参加してみてくださいね~~~


それでは今日ももう半分・・・がんばろ!

ばいば~い!!!









インスタに帯花さんたち紹介してますのでよかったら・・・
bloomのインスタグラムはこちら・・・

にしたい限定ネタもあるかもよ・・・
フェイスブックページはこちら
お正月中もご予約ありがとうございます!!!
ブルームの最新予約状況はこちら










by blooming-always | 2016-01-06 12:52 | ヘッドスパ | Comments(0)