30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

ブルームの開運ヘアと開運体質・・・


f0152875_10521309.jpg
最近少し寒いです。冷えます

ま、これが本来の寒さなんでしょうけど・・・

ヘッドスパして、心も体もほこほこになって、

お客様は外に出るのが、「いやだ~~~~~~」って言いますね。

確かに・・・

かわいそうではありますが・・・

帰っていただかないとこちらも困りますね・・・(笑)




さて

今日も加齢について話していましたところ


いつもくくれるくらいおいていた毛をもう切りたいと・・・

じゃ、開運ヘアにしましょう!

f0152875_14322714.jpg



え、


ほんま、


あらふぉーけ?


めっちゃかわいい!


ぜんぜんいたくない・・・



前髪を下ろすにあたって、パッカリ割れて、少し元気ないな・・・と
思うところには・・・






頭皮の肥やしを・・・





シャンプーもこの際使ってみてくださいよ・・・
f0152875_09030543.jpg

今年は酢のシャンプーを1度使ってみようという方が大変増えています!

バーデンス研究のシャンプーは、ボディーシャンプーとしても安全な成分で、全身大丈夫。

更に洗浄力にも優れ、泡立ちもキメ細かく、カラーやパーマの持ちも抜群に上がります。

バーデンスのシャンプーとトリートメントにはセラミドポリマーを配合、髪の毛の内部を強化させます。使い続けていくと、軟毛、薄毛、パーマダレに悩んでいる方など、改善に働きます!

トリートメントには、更にレシチンポリマー、髪の毛の水分量、身体に流れてしまっても安全な成分、頭皮に残ってもベタつきは一切ありません。

結果、乾燥知らずの頭皮は、痒みを引き起こしません。


HAIR DESIGN TRIPさんのページからお借りしました




K様のようにあえておすすめする方もいますが、

今年はほんとにお客様から声かけてくれるようになりました。


美容に関する意識がお高くて、驚きます!



皆さんどんどん綺麗なって、健康になって行ってくれて

嬉しいです!



それでは、もうこんな時間になっちゃいましたが、

もうひと頑張りいたします!

ばいば~い







by blooming-always | 2016-01-16 15:55 | ヘッドスパ | Comments(0)