30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

思いっきり連キュー\(^O^)/

お天気が荒れてきました・・・

築45年のTOMO家吹き飛ばされそうです・・・

揺れています・・・

みなさま、あすも十分お気をつけくださいませ・・・




さて・・・

先週の金曜日

お客様と韓国料理の話をしていて・・・

たまらなくいろんなものを食べたくなり・・・

衝動的に実家の母に「日曜日に鶴橋いこっ!」

って誘ってみた



f0152875_22545743.jpg

うわ~めっちゃ韓国や~ん
f0152875_22550363.jpg



食べまくりや~
f0152875_22551037.jpg

韓国でも食べ損ねた、ホットクや、ソルタンドッグたべれて・・・

もう~


しあわせ・・・


親子水入らずで・・・あ~だこ~だ言いながら・・・

商店街をぶらぶらしたりして~

楽しかった~♥



ビールやめたら、甘いもん好きになって、

「デザート食べたい・・・」

「食べたない・・・」

「よもぎ蒸しやろや~」

「あんたひとりできたときにしぃ!」

ま、好きなこと言えんのも親子やからね・・・



ほんままた行きたいわぁ~






1夜明け、今日は京都です・・・出町柳・・・

下鴨さんを横目に見ながら、

今日は1日講習なので神社すぅ!はできません・・・

来月は1時間はよ家出たら、出来るかなぁ・・・


さて、本日お世話になったのが、

PESCO PESCA本店

f0152875_22551398.jpg
なんやら、真剣な表情です・・・
f0152875_23004689.jpg
だって、

インストラクター養成講習だから・・・
f0152875_22551786.jpg

スパシャンや、ヘッドスパが、どれくらいすごいか!!!

ブルームのお客様なら、よ~くご存じですよね・・・


f0152875_23040139.jpg
いつも言うてますようね・・・

愛師匠のスパは・・・

半端ない・・・



いつも美容師の講習ではないやろ?これは・・・って感じですよね・・・



これからの美容室は

お客様の髪はもちろん、健康まで管理してあげて、

もっともっと、

きれいにしてあげなければ、


いけません・・・


そのためには、美容師の域を超えた、本物のスパを、


ブルームではもう実践しておりますので・・・


もっともっと、世に広めていくために・・・

昨日は9人の美容士が集結しました・・・



f0152875_22552255.jpg
一人帰りはったけどね・・・



師匠のスパはほんと、すごいんです・・・


頭で理解できても体がゆうこと聞かない・・・


来月は毛髪診断・頭皮診断の講習

ツボと内蔵の関係・・・



何目指してんのか~~~~~


ちょっとわかってきました・・・


幸せ伝導美容師


これですわ・・・



お店も元気!お客様も元気!


ちょっとじつは大変なことなんですけど・・・


頑張ってみます!




そとでたら~ちょっと日が長くなったなぁ・・・

って

f0152875_22552627.jpg
綺麗な夕焼けやった


ファミマでコーヒー飲んでたら、

知らない人だけど、

「日が少し長くなりましたね~」って

「そうですね~」

「あそこの豆餅・・・今日は行列もできてないね~おいしんですよ~」

って教えてくれて・・・


f0152875_23411943.jpg

我慢しきれず、おけいはんでパクリ・・・

ふたばの豆餅は有名らしい・・・


ローストビーフ丼といい、今年は食べ物についてるわぁ~

並ばんで食べれる・・・


食の神様ありがとう!








by blooming-always | 2016-01-18 23:40 | ヘッドスパ | Comments(0)