30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

インストラクターへの道

f0152875_09063613.jpg


堺東のパン屋さん「CROWA」さん
f0152875_09064147.jpg
昨日はクロワさんのパンを堪能しました・・・

Aママありがとう053.gif

クロワッサンの中にチョコが入ったやつ・・・さくさくしておいしぃ~




さて、昨日はスパルーム満員御礼・・・

す~す~す~ぱらぱっぱすらすらす~す~す~

昨日はインストラクーになるための理論編を文字化してたら・・・

寝てました・・・(笑)




まず、ブルームのヘッドスパは
単なる癒やしではありません・・・



「古い角質の浄化」

「頭皮の筋肉に緊張と緩和を繰り返し神経バランスを整える。」

「リンパを流して老廃物を促し健康な頭皮作り

育毛因子が育つ環境作り

おまけ・・・
お肌の透明感がよみがえりお顔リフトアップするetc・・・



もうパーマ屋さんでいられない!!!



美容歴25年・・・

ここに来て、自分の使命を感じる・・・



自分が幸せで、お客様も健康で、笑ってキレイになっていただけるなら

体ハリマス!





体幹も鍛えるし066.gif







ラテンも踊る070.gif



笑ってるあなた・・・

コレね、なんのタイミングかわからんけど、

スパには重要なことなんですよ・・・

ブルームのスパはオーナーが体を張ってやっているということ・・・
お客様・・・忘れないでくださいね・・・
自慢してくださってもいいくらい・・・(笑)


やればやるほど、奥が深くて、課題が多くて・・・

春のテストに向けて、お店では技術力UP!

イントラ制度の合格に向けて頑張ります!


リフトUPコースも、なにげに練習中ではございますが、
すごい効果に驚きです!
頭皮を揉みほぐしてからのりふとUPはもう必要不可欠になりそうです!


なんやかんや

お楽しみに~~~053.gif






さて・・・


まだかな、まだかな~ ♪
 ランパスのおね~さんまだかな~~~




ランチパスポート堺版本日発売!!!



ランチパスポートって・・・

掲載されている店舗のランチが、すべて500円で食べることができるというもので、

全国29都道府県47エリアで発行されています。


税込み1000円で

1.掲載店にランチパスポートを持参
2.注文時に提示し、「500円ランチ」を注文
3.美味しく頂く
4.精算時ランチパスポートにスタンプを押してもらう


発行日から3ヶ月有効で、1店舗3回まで利用できます。


700円以上のレギュラーメニューを500円で提供することが店舗の掲載条件なので

お得ですよね!!



ブルームでは、出版に関わった方とのご縁にあやかり、

10冊限定で置かせていただくことになりました・・・




テーポイントもつかず、図書券も使えませんが、


特典!

TOMOのパスポートで、

あーだこーだ言うことができます。


ぜひ気に入られたら、ご購入くださいませ・・・






ブルームの最新予約状況はこちら・・・
(空席確認・予約する)をポチッと押して、適当に予約したいと思うメニューを

押してみてください
スタイリスト別空き状況を押すと、スタイリスト別に出てきます!
あたりまえやな・・・


歌詞とか抜きで好き!踊ろうと思ってる(笑)

by blooming-always | 2016-01-29 09:46 | ヘッドスパ | Comments(0)