人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も愛と努力の結晶が・・・



本日もありがとうございました!

今日も愛と努力の結晶が・・・_f0152875_23200863.jpg

今日はなんと、しゅるしゅるの部分をのぞいても45cm

大物でした・・・

お客様に「きったど~~~」やってもらうの忘れたので

TOMOが代行させていただきました003.gif



今日も愛と努力の結晶が・・・_f0152875_23201319.jpg
ちょちょちょちょ~~~~~

めっちゃ素敵でしょ~~~

はっきり申し上げさせていただくと、

切る前は何歳でしたの~~~って聞きたいくらいです。

ばっさりカット、今ナウな、ヘーゼルナッツ色で、染めさせていただき、

ご本人も、「綺麗な色ですぅ・・・」


言って頂けました・・・

長年髪ぶら下げてお疲れの頭皮とこれから丸出しになるお顔も

ヘアドネ特典のスパしゃんでスッキリ別人のよう・・・

今度はご主人にもヘッドスパを教えてくれるそうです・・・


そうそう、今日はもうひと方、先日ドネされたお客様から、

「あそこのヘッドスパはいいよ・・・男性もOK!だよ」と教えてくださり、

一人の男性がご来店・・・

ご予約の際も「そちらはカットとかなくてもヘッドマッサージとかあるんですよね?」と

一通り、終えたあとに、「ここはカットとかもされるんですよね?」

「ぱーまやさんですよね???」と再確認・・・

「マッサージ屋さんかと勘違いします!またきます・・・」と帰られました


だって、もうひとりもスパルームで・・・



店内「し~~~~~~~ん」

お静かに願います・・・みたいな雰囲気だったので・・・





スパルームでは新しいメニュー開発部のモニターさんが・・・


スカルプ&リフトUP


クリームバスと違って、オイルで、

撫でるようなスタイルから入るので・・・

「う~ん・・・いつもと違うな~」思ったのも

つかの間・・・

すーすーすー(-_-)゜zzz…

寝息が・・・


顔なんか押されてるな~

痛いような、引き上がってるような~


すーすーすー(-_-)゜zzz…


はい、

あんまり参考になりませんが・・・

今日も愛と努力の結晶が・・・_f0152875_23202282.jpg

この横顔・・・加工なし・・・

目がおっきい、夕方なのに顔色良い・・・




終了後はこのリフトUP効果を継続するレクチャーを・・・

今日も愛と努力の結晶が・・・_f0152875_23453386.jpg

手の動きなどを伝授いたしました・・・


新メニューすごいです・・・

しかし、モニターさんによると、いつもおまかせだから、メニューのチョイスや、金額を言われても
わからない・・・

程よい金額で、しっかり効果出してくれたら、ゆうことないんじゃないの???


確かに・・・

そうですけど・・・


ま、SATOMIともう少しレッスンして、新メニュー考えますわ・・・


で、本日のモニタリング終了!!!

モニターさんありがとうございました・・・



ってなわけで、今日も今までの努力の結晶が報われる1日でございました・・・

ドナーのHさま、お首から冷やさないようになさってくださいね・・・

ほんとにありがとうございました・・・


さ、明日はこれ持ってどこ行こ~~~
今日も愛と努力の結晶が・・・_f0152875_23201762.jpg

今日もありがとうございました~~~~


感謝056.gif

楽しかった~~~~

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)


ブルームの最新予約状況はこちら・・・




by blooming-always | 2016-01-31 23:55 | Comments(0)