人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月です!

わいわい環境復活!!!

「ルイルイ」の画像検索結果

これはルイルイ♪



4月です!_f0152875_09521787.jpg

今日は朝から桜パトロール♪

頓宮さん明日は桜まつりですが・・・

満開ではなさそうです・・・

お天気になってくれたらいいですね058.gif
4月です!_f0152875_09522033.jpg





満開といえば・・・


いよいよ・・・

あす・・・


うひひひ~075.gif




本日ご来店のT様・・・
4月です!_f0152875_23594223.jpg
                           no98
くせ毛を生かした、素敵なショートカットの仕上がりに・・・


ご本人もびっくり053.gif

旦那さんもくせ毛だそうで・・・かぶるわぁ~って(笑)


T様ありがとうございました



4月です!_f0152875_01351934.jpg
                                 no99

M様とっても背がお高いので、

長めのショートにしようと思いましたが、

「G力あやめくらいでもいいですよ・・・」って・・・

いいんですね~

ゴムの位置設定変更!

M様もやわらかい髪とくせ毛を生かした、「G力」ヘアに・・・

キマってます!かわいいです!

スパシャン後&ヘアセット後の驚きの表情・・・忘れません

「ほっぺのブルドッグがなくなってるぅ!!!」

ショートカットは土台から・・・

ブルームは欲張らなくても小顔♪血色UP♪瞳キラキラ

が手に入ります

M様
「ショートにしたら美容室にしょっちゅういかなあかんからねぇ・・・」

おっしゃいましたよね・・・

帰り際・・・
「エステに入ったことないんだけど、これからちょくちょく来させてもらいますね・・・」

って・・・

うれし!

何やかわからんブルーム

ええように使ってくださいね・・・


さ~て明日のブルームは

満開✿✿✿予報


今から
「ルイルイ」の画像検索結果

これはルイルイね・・・


もうええって?


明日はあさUPできるようにがんばりま~す!


さ、これから妄想インストラクターの勉強ちょっとして寝ます

今日のランボーちゃん(2014/5/2) | FLAT IS BORING


4月もよろしくおねがいいたしま~~~~~す



入学式ご予約受付中!!

(24時間ご予約ありがとうございます!)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・


奥さんちょっと寄ってって~(笑)

f0152875_22294471.jpg
TOMOのおすすめ4点
☆アミコ
(大人の女性のための、「肌再生」日やけ止め!)¥3800
日焼け止めの常識を超えた!超贅沢な3つの機能 光老化予防
●紫外線カット
●ブルーライトカット
日焼け止めの常識を超えた!超贅沢な3つの機能 美容液のような美肌効果

☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300

静電気が起きにくく髪や頭皮を傷めない!!シャンプー前のブラッシングで毛穴の汚れを取り除く!!
先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。

☆ミーファ¥1200(毎年大人気商品)
髪の日焼け止め兼さよならおばさん臭

バーデン酢シャンプー(s¥2700 T¥3045)
世界で唯一肌細胞を殺さないお酢から生まれた
シャンプー




月の頓宮カキラは
月2
日(水)19:00~

参加者大募集!

f0152875_14421467.jpg




by blooming-always | 2016-04-02 00:28 | Comments(0)