30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

えぇぇぇ~~~~~~~!


f0152875_08523969.jpg
つかの間の良い季節・・・

しっかり深呼吸


f0152875_08524359.jpg
桜とバトンタッチで・・・

可愛く咲いております



さて・・・最近少し、占星術かじってます・・・

女子ですよね~(笑)
っていっても好きなブロガーさんの記事読んでるだけだけど・・・


そしたら昨日発見!!!


おとついおひつじ座の新月を迎え4月20までは牡羊座です

牡羊座は新しいことを始めたりの最適の星

●牡羊座が支配する器官はな・な・なんと

「頭」「顔」(とくに目)「頭皮」「頭痛」
         ↓
     ヘッドスパやん・・・

願望実現率にも、とても関わっているんですよ。

脳は意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)で構成されていると考えてください。
そのうち、意識は1割程度のもので、無意識は9割程度のものです。
つまり、脳のほとんどは無意識(潜在意識)で構成されています。
潜在意識には過去の記憶、や自分自身のプログラムが書き込まれています。
それを顕在意識が実行しているだけなんです。
人間は潜在意識のプログラムを実行しているだけです。
過去の体験の積み重ねで、人間の行動パターンが構成されていくということです。

JOTOさんの記事をお借りました

朝おきて、ブログ書いて~これも超潜在意識(笑)

なので、行きたいところの写真を見て、そこに行ったような気分になってみたり、
いいイメージ=妄想を、増やしていくことがいいんですね・・・
脳をだましてあなたの脳みそ幸せで満たしてあげてください053.gif


頭が「緊張状態」か「リラックス状態」なのかは
願い事が実現するかしないかの分かれ道!


この期間はブルームのトリップスパで
しっかり頭皮の緊張感をとり
リラックス状態に持っていくことを
是非オススメします

              で・・・
f0152875_09325898.jpg

「さぁ旅に出よう!」
はTOMOの妄想が詰まっています!!!

「サンタモニカ」の画像検索結果
お借りしました
この季節にたいへんマッチする爽やかな香りでございます・・・


では、素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・

「サンタモニカ ...」の画像検索結果
お借りしました
くっくくく~



ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・




月の頓宮カキラは
月2
日(水)19:00~

参加者大募集!

f0152875_14421467.jpg









by blooming-always | 2016-04-09 09:44 | ヘッドスパ | Comments(0)