30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

一夜明けて…

f0152875_08425190.jpg


昨日の夜に書くと言うてたのに…
すみません

そこからの一夜です

残念ながら昨日の試験は不合格となってしまいました。
インストラクターになるにはなかなか思ってる以上に大変でした。

どうする?

私・・・

今一度、どうして志望したのか?

これからどうしたいのか?

見つめ直してみたいと思います。

今回インストラクターを目指す10名は本当に出会いが必然のような仲間

同じ一つの目標に向かって動く力はものすごい力になる・・・

ひとりひとりみんな違う

そのひとりひとりの提案や、励ましや、、希望・・・

ほんとにすごい・・・この短い期間で何度も助けられました・・・




実は本テストは来週なのですが、わたし鹿児島に行く予定を昨年からしておりましたので、

先生もお忙しいのに時間をとって下さり皆より1週間早くテストしていただいたんです。


私の不合格で、戸惑いもあるでしょうけど、

みなさん頑張ってください・・・

絶対大丈夫です・・・

出会いにホント感謝いたします053.gif


さて・・・

昨日はお昼からだったので鴨川周辺を散策してました・・・
f0152875_08425775.jpg
昼間はとってもあったかかったので・・・
f0152875_08430243.jpg
まったりしてました
f0152875_08430587.jpg




ブルームの庭も花盛りで・・・
f0152875_09084722.jpg
よせこせ(笑)


さぁ・・・

鹿児島~( ´ ▽ ` )/

砂むし。キビナゴ。黒豚。うっほっほ~い☆

楽しみです。

すんません連休がかわっています・・・

少しづつ出しきれていない愛を放出していきますね・・・


もう~夕方かぁ~


ばいば~い!



月の頓宮カキラは
月2
日(水)19:00~

参加者大募集!

f0152875_14421467.jpg








by blooming-always | 2016-04-13 17:04 | ヘッドスパ | Comments(0)