30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

本日は第21回ブルームのカキラ部♪

f0152875_08255681.jpg
虹見えるかしら・・・

サンキャッチャーいつも虹が出るわけではない・・・

出たときはご褒美みたいで・・・うれちぃ・・・



今日のおは朝占い・・・
f0152875_08260055.jpg
双子座1位!

今日はカキラ部やん!!!イベントやん!




なんとカキラを考案された、

己抄呼先生が今週発売の週刊女性に袋綴じで登場!!!

f0152875_08261991.jpg
うわ~お!袋とじ豪華ですよ・・・

f0152875_08262378.jpg


いつもは女性セブン派の私が気まぐれで3年前週刊女性を買ったきっかけで
カキラに出会った・・・

堺でやってるところを探し、運命的に出会ったのがakko先生だが、

正直私には向いてない!と思った。

頑張らない・・・頑張らなどうすん?


いやいやいや・・・


これがお客様や、お友達に以外とHITし、

ブルームのカキラ部本日で第21回目を迎えさせていただきます・・・


カキラのおかげで、健康と、たくさんの方々と知り合いホントに感謝しています。
ACKO先生との出会いもいつも言いますけど。もしなかったら・・・


ぞ~~~~~~~っ





さて、美と健康をお守りするブルーム今月のカキラ部は

月の頓宮カキラは本日19:00~

新しいこと始めたいって思ってはる方・・・
ぜひ見学だけでもどうぞ!

ドタ参加者大募集!
今回は参加人数も若干少なめ・・・
腰痛改善をじっくり行いたいと思います・・・
お電話、メールなどで「いきます!」言うてくださいね・・
お気軽にホントいらしてくださいませ!




ブルームの庭いちごや・・・
f0152875_08260445.jpg
アスパラが
f0152875_08261547.jpg
今年は出荷できるかもしれません・・・(笑)








「フルールガーデ...」の画像検索結果☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300
先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!
いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。
朝晩のお務めでお顔イキイキ


今年の母の日に自分にプレデント!

では~SATOMIいないから~
今のうちにあげときま~す


ばいば~い!



by blooming-always | 2016-04-20 12:34 | カキラ | Comments(0)