人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私に何ができるかな…


私に何ができるかな…_f0152875_08344787.jpg
今日はアースデーだそうです。
地球環境について考える日として提案 された記念日です


セバン・スズキさんのスピーチは衝撃的でした

伝説のスピーチ和訳全文






長女がこのスピーチを読ましていただき
コンテストに出させていただいたのももう2年前のお話・・・
私に何ができるかな…_f0152875_08344907.jpg
このスピーチのおかげで、彼女は世界に目が向いた・・・
と言っても過言ではありません・・・



地球のことを考える・・・

まずは身近なところから・・・

熊本では信じられないことがたくさん起こっています。

一言ではもう言えないです・・・

何ができるか・・・なんて、私一人で考えていても何も思い浮かびません・・・

私の大好きなセラピスト「尾崎里美」さんのブログにピンときました・・・

お笑いセラピスト里美ねえやんのブログ・・・




ねえやんは、東北の時も同じような活動をされていますし、
カンボジアにお米の支援などもされています。

一度セミナーに行きましたが、もう笑いっぱなしで・・・
そんなねえやんの活動に乗っからせていただきことにしました・・・


募集物資

靴下、男性、女性、子供用 赤ちゃん用

下着 男性、女性、子供用 赤ちゃん用 ご年配用

Tシャツ 大人、子供用

新品でお願いします!!

(阪神大震災でも、古い下着は全て捨てなければいけませんでした)

11足に愛のメッセ―ジをお願いしたいのです!!

ナイロンの上からでも良いし、メッセージを中に入れても良いでしょう!

ブルームからまとめて、ねえやんとこに送らせていただきます。
27日まで受け付けますので、みなさんの愛をお待ちしております。
必ずメッセージ書いてくださいね・・・
あるのとないのとでは全然違いますのでね・・・



頭皮の美容液・・・
私に何ができるかな…_f0152875_08345617.jpg
こないだお客様と話してたとこなんです・・・
私に何ができるかな…_f0152875_08350162.jpg

ハツモール ユンゲンVは乳液タイプの育毛剤のため、
ヘアカラーやヘアマニキュア等で頭皮が乾燥気味の方、加齢による頭皮の乾燥や肌荒れからくる頭皮トラブル、抜け毛の方に適します。

¥4210


ブルームのヘッドスパで頭皮を耕したあとは肥えをやらないと・・・

もうひとつの肥料より、濃厚で、えまるじょんタイプなので

必要なところにとどまりやすいです。

頭皮の乾燥はターンオーバーを遅らせます

お店でお試しくださいね・・・





「フルールガーデ...」の画像検索結果☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300
先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!
いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。
朝晩のお務めでお顔イキイキ
(簡単なラッピングもいたしますです)

それでは今日も1日平和でありますように053.gif
はなんか暑いです・・・脇汗の季節や~いややな~(笑)


ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)
フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・



by blooming-always | 2016-04-22 08:58 | ヘッドスパ | Comments(0)