30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

春うららーん♪

f0152875_07572834.jpg
完全OFFの5月3日!


おとついの晩は久々の完全OFFの休日のことを考えると、

楽しみで寝れませんでした。

お目当てはこの牛たん053.gif

これが食べたくて、浅香山のツツジとセットで、和歌山から両親をおびき寄せ
普通はツツジ見て~ご飯食べて~が定番ですが、

この森商店すごく行列ができるらしく
予定を変更し、10時過ぎには堺に到着するようにお願いし、
早速イオンへ・・・

10時半・・・

モーニング牛たん053.gif





イオン鉄砲町に入っている「森商店」の牛タン053.gif
f0152875_00204857.jpg
ジューシーで麦飯も、テールスープも美味しかった~

おすすめはサラダ定食(たべてへんけど・・・笑)

それにしときゃよかったと思った。とろろも付いてる・・・





そして浅香山浄水所場へ
f0152875_00205385.jpg
いいお天気~058.gif
f0152875_00205816.jpg

こんもりしたツツジは流石にもう近くまで行くとお疲れ気味でした・・・
f0152875_00210221.jpg

日陰のつつじさんはキレ~でした・・・

蜜吸うたろか!!!




荒川の土手・・・(笑)
f0152875_00214181.jpg
金ぱっつぁんはいませんでした・・・


近くに車置き、普段は高野線の車窓から見てるだけの、街をブラブラと散策
f0152875_00211543.jpg
ノスタルジックな感じで楽しかったです・・・


流石に睡眠不足と、暑い中の散策で、お昼寝タイムとったり・・・

う~んいい感じ・・・

みなさんはGWどう過ごされてますでしょうか~???

以外にGW「アナ」の画像検索結果
おかりしました


予約状況はこちらでチェックお願い致します
ブルームの最新予約状況
(24時間ご予約ありがとうございます!)





そうそ!
今年は今週の日曜日が母の日ですよ!!!
早いですのでお忘れのないように・・・




母の日といえば・・・

母の日のお花はルーシュさんできまり・・・
クリックするとそこはお花屋さん・・

インスタグラムででルーシュさんをちぇきら!!!
クリックするとそこはお花畑


ルーシュK子の旅っぷりも楽しめますよ・・・
K子のブログ♪

私の旅は建売住宅・・・K子の旅は注文住宅



全ての母のためにお店用

f0152875_00213192.jpg
f0152875_00211931.jpg
店内はたくさんのギフトがいっぱいです。

今週は忙しいと思いますが、頑張って!

カーネーションにこだわらず、たくさんのアレンジがありますので
一度見に行ってみてくださいね・・・






そして・・・


ブルームのカキラ部今月は5月18日で~す!
f0152875_07331392.jpg

新緑をすぅ!(笑)

お外カキラええやろなぁ~



お友達経由でなんとお江戸から注文が・・・
「フルールガーデ...」の画像検索結果




☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300

先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!
いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。
朝晩のお務めでお顔イキイキ
(簡単なラッピングもいたしますです)


それでは平和なGWをお過ごしくださいね~

フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・


ブルームの公式ホームページはこちら・・・


ばいば~い!



by blooming-always | 2016-05-03 09:28 | ヘッドスパ | Comments(0)