30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

おはようございます!

おはようございます!

雨の週始まり・・・今日も雨ですね・・・

植物も喜ぶ春雨・・・どうか堪忍なぁ

さて、報告があります

やっとブログに向かえるようになりましたが、1月から頑張ってきた

「インストラクター養成」今回は合格することができませんでした。

原因はいろいろあります。

それは自分自身が、一番分かっています。

書き出すと、ネガティブなブログになってしましますので、やめときます。

自分のこれからの課題、たくさん勉強しました。

しかし、得たものはむちゃくちゃ多いです。

今回の一期生との出会いは私のこれからの人生に大きく関わる仲間でした。

沢山学ばせていただきました。

モデルになってくださった方々にはたくさんの言葉をかけていただき
いっぱい愛をいただきました。

前泊して、家を空けることも快く承諾してくれた家族にも感謝053.gif

人生の折り返し地点・・・こんなにたくさんの学びを与えていただいて、

ほんとに挑戦させていただいてよかったと思います。

2期への挑戦という道もありますが、
私は「AI BEUATY INSTITUTE 」のスパがほんとに好き!


AI BEUATYのへッドスパは単なるマッサージやリラックスするだけのものではありません。

ハリと艶をもつ、綺麗な髪の毛を持つための、頭皮の内部を整える特殊な技術です・・・」


このスパを世に送り出すためにこれからもたくさんのPRを活動をしたいと、

先生に伝えました。


先生の愛いっぱいの計らいで、「サポート部」という部門ができ、私はそちらに配属が決定いたしました。


サポート部はある意味インストラクターより、大変かもしれません。

得意な発信部門は生かされますが、準備段階での綿密な計画、本当に良いものだと伝えるために皆と一緒の勉強をしていかなければなりません。


何だろ・・・でもこの配属が決まった瞬間、いろいろな計画が頭の中をよぎってまいりました笑


これからは自分の持っている得意を活かしながら、苦手も克服しながら、

一層、充実した人生がおくるのだと思うとワクワクします!


愛先生、ペスコペスカ(本陣)のスタッフの皆さんにも心より感謝

いたします<(_ _*)>


さぁ・・・方向転換です。


ごしんぱいなく・・・わたくし一応スカルプスパ、リフトアップの資格は頂いております。今回の養成で、おかげさまでめちゃめちゃ勉強させていただきましたし、腕も上がっているはずです。


サポート部も同じように美容最前線を学ばせていただくことができます。


こちらで学ばせていただいたこと、豊かな毎日を送っていただくためお客様にもお伝えして行きたいと思います。


もうすでにいっぱいあるんですが・・・


少しずつアウトプットしていきますね・・・


とりあえず、皆様に感謝して、ご報告まで・・・


このあとも続きます・・・


それでは今日も良い一日でありますように053.gif




ブルームのカキラ部今月は5月18日で~す!
f0152875_07331392.jpg

新緑をすぅ!(笑)

お外カキラええやろなぁ~



お友達経由でなんとお江戸から注文が・・・
お江戸でも大喜び・・・
「フルールガーデ...」の画像検索結果




☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300

先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!
いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。
朝晩のお務めでお顔イキイキ
(簡単なラッピングもいたしますです)


フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・


ブルームの公式ホームページはこちら・・・














by blooming-always | 2016-05-10 10:11 | ヘッドスパ | Comments(0)