30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

うれしい!

スパブラシお江戸に旅立つ・・・
クリックしてね・・・↑




正確にはお江戸ではないけど・・・(そっちほうめんね・・・)

もう!もったいない

こんなかたちで紹介してくださって・・・

ほんとにいいものだから・・・

そういう思いでご紹介させていただいていますが、

涙が出ました・・・

りなさんありがとう・・・きっとお会いできる日も近いかと・・・

ブルーにも感謝です・・・







ブルーといえば・・・
日曜日はタイムトリップ堺にて、ACKO先生のイスカキラ・・・

{5828ACA7-8F2F-4B59-A98A-9435528198A8}

ACKO先生のブログはこちら・・・

あさ、子どもさんを連れてきてくれたお客様も

「いってみようと思ってますぅ」。

って、言ってくださったり。

堺にもいよいよ、カキラが浸透してまいりましたか~

さかいをすぅ!

おかげさまで大盛況だったようです。

ご参加下さった方本当にありがとうございました053.gif


どんどんカキラの輪広がって欲しいな・・・

で・・・

ブルームのカキラ部今月は5月18日で~す!
f0152875_07331392.jpg

新緑をすぅ!(笑)

お外カキラええやろなぁ~



さ、今日は散らかったホームページの整理や、心の整理、衣替えして、
ゆっくり過ごしたいと思います。

おはきし~きいてるよ~はるちゃん・・・

それでは引き続き素敵な1日をお過ごしくださいませ053.gif


☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300
先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!
いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。
朝晩のお務めでお顔イキイキ
(簡単なラッピングもいたしますです)
「フルールガーデ...」の画像検索結果







フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・


ブルームの公式ホームページはこちら・・・












by blooming-always | 2016-05-10 11:11 | カキラ | Comments(0)