30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

よう降りました・・・

f0152875_08544826.jpg

ブルームガーデンのいちごも大豊作♪
f0152875_08545198.jpg


昨日もしっとり雨音が心地よい休日でした・・・

久しぶりにゆったりと、おうちで過ごしました・・・

そして目が覚めて、そろそろ動こうと。衣替え兼ねた断捨離・・・

今回はまとめて、こちらに送る予定です。

フクサポ

今回は思い切りました。

クローゼットがすっきりすると、心にも隙間が出来たようで、

大きく深呼吸ができる感じになりました・・・


それから献血にも行きました。

成分献血と言って、血液をとって、その中から血小板だけをとり、また戻されるのです。

その時は一瞬ブルっと寒くなります・・・どうでもいいって???


なんか有意義に過ごしたな・・・昨日は・・・


そうそう、日曜日の京都のゲストハウス・・・

2段ベッドと、ロフトでたのしかった~風呂付き2000円。
f0152875_12033584.jpg

f0152875_12034007.jpg

f0152875_12034691.jpg




京大の裏で遅くまで英語や日本語が飛び交いおもろかった。


京都修行でゲストハウス巡りは楽しかったなぁ~



しかし、スパブラシ・・・またもや品切れ状態・・・

「フルールガーデ...」の画像検索結果
☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300
先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!
いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。
朝晩のお務めでお顔イキイキ




☆伝達事項☆
Nさん・・・キープしてありますので大丈夫!
Iさま・・・こられるときにはまた入荷するので大丈夫・・・


ブラシを使った、効果的なリフトUPの方法も伝授しますのでご安心を・・・

宝の持ち腐れにはさせません・・・


さ、いよいよ明日はブルームニュース発行です!
昨日は寝る直前までかかっていたので、昼間副交感神経優勢だったのに
寝る直前に交感神経バンバン出て、寝付けないという結果に・・・


こんな夜はすこしカキラするといいんだろうな・・・


ブルームのカキラ部今月は5月18日で~す!
f0152875_07331392.jpg

新緑をすぅ!(笑)

ご参加お待ちしております・・・


それではきょうもよろしくお願いいたします。



by blooming-always | 2016-05-11 12:01 | ヘッドスパ | Comments(0)