人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさいのおまじない

あじさいのおまじない_f0152875_08242892.jpg
6月の6付く日に 紫陽花の花を トイレに逆さに吊るしておくと 年を取ってから…
下の世話にならないんだって!』

あじさいのおまじない_f0152875_08243279.jpg
詳しくはみゆさんぽさんのブログでどうぞ
あじさいのおまじない_f0152875_08243631.jpg

紫陽花いる方はお気軽におっしゃってくださいね・・・


晴れてきた~058.gif


嬉しいな・・・

もう金曜日・・・またゆう?

ほんと早いですよね・・・


水面下でH(あっちのHではありません・・・理系の方です(笑)の話が持ちきりです・・・

もうちょっと勉強してからお伝えしますね・・・






ブルームのハーブカラー「アロマカラー」

スースーミントが人気です・・・

職場の隣の美容室のスタッフさんに髪綺麗ですね???って言われたそうです・・・


あじさいのおまじない_f0152875_10455605.jpg

ハーブカラー・・・スパに押され気味ですが・・・

人気です・・・うちのカラーの半分以上がハーブカラーですもの・・・

また改めてご案内しますね~


ほんじゃ~

また・・・


さいなら!


「フルールガーデ...」の画像検索結果



☆スパブラシ(プレゼントにも最適♡)¥3300

先丸ピンがツボとリンパを刺激して血行促進!!
いいことづくしの一生使えるヘアブラシです。
朝晩のお務めでお顔イキイキ
(簡単なラッピングもいたしますです)


フェイスブックページもよかったら見てね・・・
インスタもよかったら見てね・・・

ブルームの公式ホームページはこちら・・・








by blooming-always | 2016-05-27 10:45 | スピリチュアル | Comments(0)